もうかなりたってしまいましたが(;´▽`A``

 

9月25日、今年も「ねこばっか+わん」に縁奏で参加させて頂きました音譜

 

 

みんなに舞台に上がってもらって

 

 

みんなで一緒に楽しみました。

 

 

縁奏終了後、みんなでぱちりっ。

 

 

今年は、なんとっ、嬉しいことに、

 

学校の生徒ちゃんが何人か聞きに来てくれました。

 

もぉぉ~~~っっ!!見つけたときに、嬉しくって、速攻ハグしたよぉぉ~~~о(ж>▽<)y ☆

 

その上、舞台に上がって聴いてくれました。

 

終わった後、

 

「縁奏しているとき、初めて瞑想ってしてみました。気持ち良かったです~。」って、ぴかぴかの笑顔で言ってくれました。

 

嬉しすぎて涙出たよぉぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

いっぱいハグハグ~~ラブラブ

 

 

ねこばっかは、昔は学校に女の子がいっぱいいたときは、いつ一緒に来てて、本当に感慨深いイベントです。

 

 

主催の実香さん、スタッフのみなさま、ありがとうございます。

 

ごめんね、食べてる写真で(笑)

 

そしてこの日は久しぶりのShibatenとの再会ラブラブ

 

 

久しぶりに二胡聴けたよっ。やっぱり素敵やったぁぁ~~。

 

 

 

 

その他にも、紹介しきれないほど素敵なブースがいっぱい。

 

 

私はこの可愛いにゃんこのイヤカフを色違いで買いました。

 

お気に入りだよっ(≧▽≦)

 

 

今年も幸せいっぱいのねこばっか+わんでした。

 

来年も楽しみだよぉぉ~~(‐^▽^‐)ラブラブ