韓国旅行〜3日目①〜

テーマ:
久しぶりの投稿になってしまいましたタラー

毎日、信じられないくらい暑いですが
体調崩されたりしていませんか!?






さて、韓国旅行ブログの続きです。



2日目の夜、アレルギー症状が出てしまいましたが(記事はコチラ)寝て起きたらすっかり良くなっていて、食欲も出て来ました!!

お昼は韓国に住む友達と約束をしていたのですがお腹が空いてしまい、ホテルのラウンジでお茶と軽食を。

{574FB743-DA02-4A38-A459-DC1746B53D95}
どうしてもこのティーセットに淹れてもらいたくて、お願いしたらなぜかケーキがついてきちゃったアセアセ

ケーキは頼んでないけど、
わたしはケーキ食べられないけど。

友達のにもついてきましたアセアセ

{68594A5E-309A-4D0B-98FA-E56D33767E8D}






それ以外に、トリュフチーズフライドポテトをオーダーキラキラ
(チーズは抜きにしてもらいました。)
{651A1D18-494C-4906-BBE5-DD4446CFBC76}

カリカリのフライドポテトポテト、
美味しかった〜ラブラブ







シャンデリアが輝く、
重厚感のある素敵なエントランスロビーにてラブラブ

{73BD8BD9-1A62-48AA-BA46-5EEF902341D7}


つづく…ハート





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ(アカウントが新しくなりました)
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ

AD