こんにちはラブラブ
今日もお天気で嬉しいですねニコニコルンルン

ただ、一気に秋めいてきて涼しくなってきたので体調管理に気をつけないとアセアセ
乾燥が気になる季節になってきたので、うがい・手洗いを習慣にして体調万全に整えましょうね爆笑!!キラキラ






先日、いつもお世話になっている
インプレッシュサロン『Hydoor』さんでまつげエクステのリペアをして来ました目キラキラ

今回もバッチリ!
ふさふさまつ毛ですピンクハートハートピンクハート

{FC8F0F16-49F5-415C-91E5-7DA8A570036A}

本数 150本
カール Cカール
長さ 12〜13mm
太さ 0.12&0.15


前回から少し長めにして頂いているのですが、個人的にしっくりラブラブきていてとっても良かったので今回も同じデザインでオーダーしましたキラキラ

{44372936-C359-4B35-A049-578BE00C7D5A}

Hydoorさんは、まつ毛をケアしながらできるまつ毛エクステ「キュアアイラッシュ」キラキラ
他店にはなかなかないこだわりと安心・安全にこだわったまつ毛エクステなんです。

まつ毛エクステは薬剤を使う施術のため、瞼が腫れたりしみたりした経験のある人もいらっしゃるかと思いますが(わたしも経験ありです…泣)、Hydoorさんではそんな方に少しでも安心して頂けるよう、こだわりをもった接着剤を使用したり、希望の方にはパッチテストを行ったりと、お人柄だけでなく施術に関しても親切なサロンなのでわたしは安心してリピートさせて頂いていますおねがいキラキラ
まつ毛エクステのアレルギーに関する記事はコチラ

{10BE831F-ECE3-4286-A375-5431CA2119BB}

{C8A12318-3B84-43BA-8425-2A298308477C}



今回もヒュドールさんからお得な割引情報をいただいてますウインクルンルン

予約時に「細川真奈のブログを見た」と言って頂けると
星初回キュアアイラッシュ120本
¥6000→¥5500
星初回キュアアイラッシュ150本
¥7500→¥7000

お得な割引↑是非活用してくださいねニコニコラブラブ

既にわたしのブログを見てご活用下さっている方もいらっしゃると聞きましたルンルン
ありがとうございますキラキラ





まつ毛をケアしながらできるまつ毛エクステ『キュアアイラッシュ』ができるお店ヒュドール





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。