こんばんは流れ星
三連休いかがお過ごしですか?





先日、友達が予約してくれていたお店でとっても嬉しいメニューがあったのでご紹介しますラブラブ


なんと!
卵・乳製品不使用のハンバーガーハンバーガーキラキラ
{EB7730C3-A6CB-4109-8B19-589805523ACC}




『マッシュルームとケールのヴィーガンバーガー』セットキラキラ
{FC0A0CB4-4CA4-4050-93F5-CC1275DECA77}

ジャンボマッシュルームやトマト、ケールが挟まっていてタルタル風のソースがしっかりとした味付けなので食べ応え抜群でした!!

付け合わせのピクルスもとっても美味しかった〜キラキラキラキラ

ヴィーガンのお店は増えてきたものの、
美味しさに差がある気がしてます。
『Mr.FARMER』はヴィーガンバーガーしか食べていませんが、わたし的にはリピートしたいお店に仲間入りピンクハートハートピンクハート



けっこう大きいので少し残してしまう程の食べ応え感キラキラ

{A7AF07B8-3AE4-466F-9712-192B61E7F2C7}

つい先日、マクドナルドへ行った際に
「ビッグマックみたいな口をあーんと大きく開けて食べるハンバーガー、外で食べてみたいなぁ〜ラブラブ
と思っていたのでビックリびっくり!

口を大きく開けるどころか、
フォークとナイフで切らないと食べられない程大きなハンバーガーに出会いましたハンバーガーキラキラ

贅沢を言えば、
これで中身が野菜でなくお肉のハンバーガーもあったら最高だなぁ、、、ラブラブラブ


もう一種類、大豆ミートを使用した『テンペカツバーガー』もメニューにあったので近々また食べに行ってみようと思いますルンルン



Mr.FARMER 六本木店
03-5786-6355
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド B2F






りかちゃんラブラブ
素敵なお店を教えてくれてありがとう〜キラキラ

お誕生日プレゼントも渡せてよかったハート
{5E106333-8F30-4E88-8F30-A877E8567DC9}

{18E9196E-13E3-41FE-B8E6-18863DE983F2}

またゆっくりごはんしようね〜おねがいラブラブおねがいラブラブ








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。