小美顔矯正サロン「cobigan」

テーマ:
こんにちはキラキラ
今日は朝からtoccoさんの動画撮影のため5時半集合!!
お昼ごはんを食べて今からお勉強ですルンルン
うん、充実チュー!!




最近はお肌の調子がとーっても良くて気分も良いです爆笑ラブラブ

{001C18D4-90EC-46F7-B031-98C5B654E0D5:01}

なんでだろう?
って思い返してみたら、先日行った小美顔矯正サロン『cobigan』だびっくり!!と。





cobiganは、小顔矯正と美肌エステを同時に受けることのできるサロンなのです。

写真撮影OKでしたので皆さんにも少しでも伝わるよう、施術していただた内容をアップしていきますねニコニコルンルン


まず、カウンセリングをした後に

星クレンジングと超音波
{3E315F94-5D0E-43CB-840B-D58FDC72E02D:01}
特別はマシンの超音波でハンドマッサージではできない、汚れの除去による毛穴の引き締めと脂肪分解・肌細胞の活性化によるリフトアップ効果も期待できます。


星小顔矯正
{E9A3E31A-660C-40B1-A097-26DCA1BCCBF4:01}
超音波で脂肪分解し光ラジオ波で温め代謝を上げマッサージでリンパを流し、ゆがみを改善する矯正により小顔を実現します。


首・肩・デコルテ・顔までリンパに沿ってしっかり老廃物を押し流してくれるのですがそれが心地の良い痛さと気持ち良さで本当にハマっちゃいましたピンクハートハートピンクハート
{A320B4D2-5A8E-40EF-8EC8-4D780CA34A41:01}


星美肌フェイシャル
美容液成分を塗布するだけでなく、イオン導入の微弱な電流の力で皮膚の奥深くまで美容液成分を浸透させます。




実はわたし、合間合間で気がついたら爆睡…zzzを繰り返しておりまして。笑
とにかく気持ち良くて幸せな時間でしたラブラブ



担当してくださった岩瀬保奈美さんとルンルン
{8B20556B-0581-4BC2-947F-11203740E666:01}

保奈美さんからブログを見て下さっている皆さんにとっても素敵な特典をつけていただきましたよ~爆笑キラキラキラキラ
ご予約時に「細川真奈のブログを見た」と伝えていただけたら、
初回10800円のところ半額の5400円で初回お試しコース60分が受けられるそうです!!キラキラ


この機会に是非お試ししてみてくださいラブラブ

初回お試しコースはコチラ

小美顔サロン『cobigan』のHPはコチラ
岩瀬さんのブログはコチラ





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート4/13(水)20時~ @青山一丁目
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。



AD