Marblee 2016 Summer Exhibition♡

テーマ:
こんばんはキラキラ
素敵な休日をお過ごしですかはてなマークラブラブ

最近のわたしは、、、
ちょっと予定を詰め込みすぎてしまって反省中ですショボーン
4月は自分と向き合う時間も作ろうっと爆笑ルンルン






さて、先日Marbleeの展示会へ行って来ましたハットドレスハイヒール

つい半年前まではMarbleeのプレスとして毎日働いていたけれど、久しぶりに向かうオフィスは行きのエレベーターの中からちょっぴり緊張しちゃったアセアセ

会場に着くなり、デザイナーの山崎さんに会えてテンションアップくるくるキラキラキラキラ
{705C4ED3-B0B1-4FE1-B790-D6E5352F654B:01}
久しぶりに会えたのが嬉しくて、思わず抱きついちゃったチューラブラブ




Marblee夏物もとっても可愛くてオシャレでしたよピンクハートハートピンクハート

テーマは、
ハートDreaming Mermaidハート

シェル柄の刺繍アイテムや、レース素材、夏にぴったりな肌見せアイテムなどがとっても豊富キラキラ
{4C4B8ADA-6167-4299-B260-22CF0B01CF57:01}


Marbleeとしては初めての水着もありましたピンクハートハートピンクハート
{C94D5ACD-0514-4EE9-995D-E87F8CA3E711:01}

{FCA8B626-E987-4A2B-93C3-1704D21D41D1:01}


会場内で沢山お友達に会えたのでアップしますニコニコラブラブ

Marbleeプレスのシヴァちゃんラブラブ
ジュリーヌちゃんラブラブ
{46BE1977-E512-4809-AE33-44993D56D44C:01}


越馬千春ちゃんラブラブ
{8EDB5C67-1E28-4F81-A1AF-82C331F2A863:01}


長島真衣ちゃんラブラブ
大屋りかちゃんラブラブ
{6B315BFE-E1C7-48CC-B36E-ADE1CF88FDC7:01}



どれも可愛くて悩みに悩み…
オーダーしたのは…爆笑ラブラブ




ハートあわーいピンクが可愛いロングカーディガン
{803D5649-834C-4135-9BCB-5F70FD31EBB4:01}


ハートジュリーヌが着ているコーラルピンクのワンピース
{0916BD61-2FB1-4EB1-84F3-2158CFDD2451:01}

それから、ロングカーディガンにもワンピースにもなる2wayアイテムをオーダーしましたラブラブ






ノベルティーはアロマワックスサシェや蒸気でホットアイマスクのめぐりズムでしたピンクハートハートピンクハート


イングリッシュアイビーの香りが最高に良い香りキラキラ
めぐりズムは普段から愛用しているので嬉しかったですおねがいキラキラ
{FBA45159-141A-4F40-9DB5-717A537D3B4B:01}


オーダーしたアイテム、
届くのが楽しみだな~チューラブラブ






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート3/25(金)19時半~ @インターコンチネンタルホテル 今回は10回記念パーティーですキラキラ
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。


AD

コメント(2)