昨日の続き…
マイナビティーンズでのローチョコレートイベントでのお話チョコ



マイナビティーンズとは株式会社マイナビが運営する、ティーン(10代)女子に絶大な人気を誇るサイト


サイト内の募集から集まった女子高生約20名に向けて、きみママのいちごいちご大福レッスンいちごとわたしのチョコローチョコレートレッスンチョコを開催いたしましたラブラブ

{D8CB4136-C011-467A-A6BE-309F65EFEF8B:01}
エプロンはもちろん、チョコレート柄が可愛いCOQUINEですラブラブ






まずは、ローチョコレートのレッスンから。
{4B5E6636-21C6-4C6D-9457-AD45EF34CE7D:01}

{98CE4E49-E507-4D3F-A133-0BB94F6AA593:01}


皆さんにデモンストレーションを見て頂いて、
{AD4CA80C-44B9-40BC-9687-844B5E68402D:01}



今回は実践もしてもらいましたラブラブ
{DE2BE520-7A19-41E7-AC76-A23F0B99C969:01}



みんなで一生懸命作っていたり、
興味をもって色々質問をしてくれたり、
高校生の発想力に感化されましたキラキラ
{BB136DFB-5229-44E7-9267-CD00978EC984:01}

完成したものをすぐにSNSにアップしたりするのもJKならでは!
嬉しかったですラブラブ
{3361713C-5A07-4D89-94D8-56C8BFB659E3:01}


いちご大福もこんなに上手に作ってましたよハート
{8D4566FB-6CC8-421E-B7BD-6B57F22A3EF4:01}
ほんとに可愛いっ爆笑ラブラブ






参加してくださったマイナビティーンズの皆さん、ありがとうございましたキラキラ
{C11C6321-80C0-4BEA-8F50-972D3ECFF566:01}

{B47A4630-F41E-43CC-88B0-8031824FC8E9:01}

{09976130-76EE-460F-9E1D-25E886208963:01}

{B422BE0E-E048-40E9-8BB9-1CC15B543704:01}

とっても嬉しいことに、
早速ブログやインスタにもコメント下さった方もいらっしゃるのでお返事するのも楽しみですラブラブ




またこういったイベントも沢山していきたいな爆笑ルンルン
{03F44A50-434C-4EF4-8EA2-D0DCDB825B6A:01}




マイナビティーンズ編集部の皆様キラキラ
素敵な機会をありがとうございましたピンクハートハートピンクハート
{45F95D63-4163-48FC-B05B-9FB5D2E14F86:01}

さて、明日は東急百貨店たまプラーザ店にてイベントですラブラブ

お近くにいらした際は是非いらしてください爆笑ルンルン





今後のイベントスケジュールはコチララブラブ
COQUINE×アレルギーナビゲーター細川真奈のローチョコレートレッスン

1/24 池袋西武 終了
1/28 大阪西宮阪急 都合により中止となりました
1/30 松屋銀座 終了
2/4 金沢香林坊 終了
2/5 遠鉄百貨店 終了
2/9 東急百貨店たまプラーザ店
2/10 丸広川越
2/11 所沢西武
2/12 小田急新宿
2/13 水戸京成
2/14 高崎高島屋
2/27 東急吉祥寺

※現時点でのスケジュールです。
時間の変更や中止があるかもしれませんが、ご了承ください。



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡


AD