今日はJOL原宿にお邪魔して、
#マイナビティーンズ 会員の女子高生の皆さんにローチョコレートレッスンをしてきましたチョコ






高校生と交流する機会なんて何年ぶり!?


みんな可愛くて、とっても良い子で、
ピチピチで(←この言い方おばさんみたい?アセアセ笑)、教える方も楽しんじゃいました爆笑ラブラブ





「一緒に写真撮ってくださいハート
と可愛く声かけてきてくれたJKキラキラ

わたしもいいー!?
と2ショット写メ撮ってきたのでアップしますねチュールンルン

{3D6264C4-173A-4D88-9B35-CC9BF5662EF7:01}

{DDF9A3F1-51F8-440E-B95E-CBBAD5BF840B:01}

{B3B2EA3F-6809-4B40-B927-D646EA9F6591:01}

あぁー
可愛いーラブラブラブ






今日は約20名の女子高生の前でデモンストレーションをさせていただき、実際にみんなにも作ってもらいましたチョコ

{68E71696-48A7-48C4-9B73-21610720C7DA:01}

{5082E675-8697-417A-BBC0-7072A0A14921:01}

詳しくは、またアップしますハート




ひとまず夜ごはんだー!!
今夜はお家でお鍋みたい鍋ラブラブ








アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は2/24(水)19時くらい~ 都内近郊を予定しております♡
AD

コメント(2)