☆お肌ぷるぷる化粧品☆

テーマ:
以前から気に入って使用していたテルヴィスさんのアクアプロテオのモイスチュアジェルを
なんとビックリマークビックリマーク
テルヴィスさんから頂いたので皆様にも使用感をお届け…ドキドキ



photo:01












テルヴィスさんのアクアプロテオ、
何が良いかって保湿力がとても優れているところラブラブ







手の甲に乗せてみると、わかりやすいかな??


プシュッとワンプッシュでこんな感じひらめき電球
photo:02

見た目の通り、ぷるんとした感じでまさに保湿力抜群そうな感じです。







そして手ですっと伸ばすとこんな感じひらめき電球
photo:03

ぷるんとしてたのがスッと化粧水のような感覚で肌に馴染んで伸びてくのキラキラ













最近、雑誌でも取り上げられている、
「プロテオグリカン」という成分がとにかく良いみたいドキドキ

HPに説明がのっているのですがプロテオグリカンは、
ヒアルロン酸と比べ、130%の蓄水力(保水力)をもち、肌にハリ・弾力を与えてくれたり、
細胞の新陳代謝を活発にし、ターンオーバーを促してくれる効能があるそう合格



しかもね、プロテオグリカンは昔は1kg当り3,000万円以上もする高額な原料だったんだってあせる
それが、化粧品としてギリギリ使用出来るまで価格が下がった為、製品化が実現出来たんだそう。
しかも「テルヴィス アクアプロテオ」はそのプロテオグリカンを
たっぷりと配合しているみたいですよにひひひらめき電球



なので私は顔はもちろんドキドキ
photo:01




photo:02
首すじから鎖骨にかけても塗ってますドキドキ










photo:04

最近、年齢と共にお肌の悩みが増えてきたけど
女の子ですから…ラブラブ

色々気を遣わないとですねドキドキ








テルヴィス アクアプロテオ
AD