テーマ:

茉奈です!


今日は舞台の中日(なかび)でした!
公演期間の真ん中ってことね!
"中日おめでとうございますー"って、楽屋とかで挨拶するんですよー


折り返し地点。
後半も頑張りますー!!!



あ、昨日は生活笑百科のオンエアでしたね!公演真っ最中で、先週も今週もお知らせ忘れてしまってた
ごめんねー



衣装の全身はこんな感じでした

{57FBC8A1-C2BD-4C78-8168-43017619C81A:01}

黒レースのオールインワン。
でした♡


最近着物を着てることがが多いから、
洋服の写真に新鮮さを感じてしまう(笑)


{715F0356-5D93-4984-A15A-7710C17E8071:01}

ゲストの紫吹淳さんと。
チャーミングで面白くて素敵ですよね






おまけ

今日はバレンタインでしたね!
チョコ食べましたかーっ??


私は

{52AEF7AA-A7BD-4DA7-B08B-38A1CC60DBC3:01}

チョコ蒸しパンを作って楽屋で朝ごはんにしました♡♡イチゴも一緒に

ガトーショコラ風のつもりだったけど、
やっぱり蒸しパンだった(笑)
チョコの分量が少ないからかなぁ



あとは、舞台の女性出演者みんなから
男性出演者のみなさんへチョコをプレゼント。企画して下さったOSKチームの皆さんありがとうございますー


他にも、ファンの方やスタッフさん、観に来てくれた友達や先生にもチョコやクッキーをもらって、嬉しかった♡♡


LOVEな意味ももちろんですが、
男女問わず感謝を伝える日、
っていうのもいいかもしれないですね




おまけ

楽屋にて。
パチリ

{6927FE10-AC08-4989-A1A4-CD9739539357:01}

芸者小糸の扮装。

オシャレに色を加工してみました
時代を感じる雰囲気になった


…動いてしゃべる小糸は
この写真とは少々(かなり!?笑)イメージが違うので、舞台を観られた方はきっと驚かれることでしょう


メイクも所作も
日々勉強!



舞台
◆大阪松竹座 2月 
桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役

2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}

現在公演中!

公演スケジュールなど




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
三倉茉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み