テーマ:
茉奈です!


今日も2回公演!楽しく公演出来ましたー!
毎日試行錯誤。
幕が開いたからこれで完成って満足するんじゃなくて、
毎日その時感じたことを表現したり、新しいことを試してみたり、舞台上の仲間やお客さんとその日だけの舞台を作れたらと思ってます



さてさて、

今日は東京から
友達が観に来てくれました

{06940A77-1D0B-4481-89E2-18D1A1154633:01}


愛ちゃんとさとみちゃん!
東京でいつも会ってるメンバー!
大阪にずっといるからなかなから会えず寂しかった!
大阪まで日帰りで
観に来てくれて、本当嬉しかったー

{C3F5F23B-4619-4B8E-8E15-4C5DF61DCAE6:01}

楽屋にて♡
(この写真、足の裏見せすぎでごめんね!笑)


舞台も楽しんでくれたみたいだし、
私の楽屋も気に入ってくつろいでくれてたし笑、終演後ご飯も一緒に出来て。
いっぱいしゃべっていっぱい食べて
幸せな時間でした


やっぱり持つべきものは友ですな♡♡

ありがとう!!!

明日からも頑張るね!!



最近の写真いくつか

昨日「ちちんぷいぷい」に
生出演しました

{BBCAAE28-FFEB-4B92-A6AF-B35D93269963:01}

衣装はこんな感じでしたー♪


ざこばさんもご一緒で、
楽しかったー!
またスタジオでの試食コーナーがたくさんあって、いっぱい食べました。笑



その2

先日、桂文枝さんが
舞台を観に来てくださいましたー!!

{2B77E20E-DBCE-4FFF-95AE-F6494DCA1E7A:01}

パチリ。
文枝さんとは、10年ほど前に「今夜は見せまっせ!」という番組でレギュラーでご一緒させていただいていて
(あの時は三枝さんだった!)

ええ大人になったんやなぁと
しみじみしてらっしゃいました



今回の舞台は地元大阪での公演ということもあり、
小学校の時の先生(前に番組でもお世話になった!)が観に来てくださったり、うちの家族や関西の仲間もきてくれたり、
高校や大学の友達もこれから来てくれる予定嬉しいなぁ。


頑張りますっ!



おまけ

楽屋に貼ってる公演スケジュール。

{A07B60E8-DD5A-4F93-8944-201BBDDA2029:01}

公演が終わったら
お花のシールを貼ってます

3分の1終わったようです!


今日から4日間連続で2回公演!
今のところまだまだ元気です!
でも油断せず、体調管理も気をつけます




出演情報
■NHK「バラエティー生活笑百科」
2/13(土)12:15~12:38

舞台
◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役

2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}


公演スケジュールなど




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

三倉茉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み