5月。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。


5月に入りましたね!


今月も頑張ろぅっ。




今日は空シリーズ。


1枚目は今日。
すごく天気が良くて、青空と雲がくっきり。
 

日差しが強くなってきてるから
紫外線対策しなきゃですねー。


手前に写ってるのは日傘得意げ得意げ



そしてこちら


仕事帰りにタクシーから見た東京タワー。


雰囲気のある写真が撮れました。

なんか切ないような心強いような
気持ちにキラキラ

  
そして




ポカポカ暖かかった東京を離れ、
また少し北の方へ...新幹線


風がひんやり冷たいですっ!




また報告しますね得意げ得意げ



おまけ

最近作ったものー


 

カレー音譜音譜


鶏の手羽元のトマトカレー音譜


トマト缶を入れて野菜も入れて煮込んで。
今回は、なかなか美味しく出来ましたラブラブラブラブ

ちなみにカナんちです(笑)



どうしてもカレーが食べたかったので
たまには私が作ろうってことで音譜


最近また時々お邪魔してますーー( ´艸`)エヘ(笑)



明日からゴールデンウイーク後半。

お休みの方も、お仕事の方も...
みんな元気に過ごせますよぅにキラキラキラキラ




●明星「究麺」公式サイト
http://www.myojofoods.co.jp/kiwamen/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈