オールスター感謝祭 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

昨日のNHKの生放送や
オールスター感謝祭見たよのコメント沢山ありがとぅ(*゚▽゚)ノラブラブラブラブ



オールスター感謝祭テレビ


ドキドキしつつも、
ドラマチームでお揃いのTシャツを着てることでなんとなく安心したり


初めての生壇蜜さんにドキドキしたり(笑)


みんなとわいわい楽しくて


5時間半の生放送は、思っていたよりあっという間でした音譜



そう!ご飯休憩タイム。
早抜けクイズで一番最初に正解して抜けちゃいました。笑

ご飯がかかると、すごい集中力とパワーが湧き上がる自分に笑ってしまった。笑


オンエアではお寿司食べてたところか映ってたようですが、
もちろん、霜降りステーキもバッチリ食べました( ´艸`)ニヒ




楽しめて良かったブタブタ




さぁ、今日で3月も終わりですね!
ある意味一区切り。
皆さん、お疲れさま(^^)



明日からもまた頑張ろぅっ。




おまけ



昨日はバタバタしてて、
写真撮れなかったのであせるあせる

おまけと言ってはなんですが



私服得意げ

スキニージーンズに
Tシャツ、黄色カーディガン音譜音譜

外ではスプリングコートね。


今までGパンってあまりはかなかったんだけど
最近は細身のGパンとかスキニーパンツとか好きだったりします。




しかし、昨日今日は寒い!


数日前めっちゃ暖かかったのに!!



これが三寒四温ってやつなのね(´ー`)ナルホド



明日は暖かくなって欲しいなぁー桜桜





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈