マナカナin島根 パート1☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090819_214159_ed.jpg
おっはよーっ!!
茉奈です(^^)


またまた朝からの更新ですっ♪
写真いっぱいだよーっ!!

昨日は打ち上げのあと、
すやすやしてしまいました(´∀`)笑


さぁ、昨日は"マナカナライブin隠岐"
やってきましたよーっ(≧∀≦)/


昨日の空港からのブログで後ろに写っていた、
隠岐ライブメンバーは…

上の6人でしたっ!

マナカナ、白井さん(ワライナキ)、シンさん(キーボード)、

そしてサプライズゲストで、シジミジル・久保やんとジーマーです!!


「だんだん」帰省"旅行"兼ねてます(^^)v笑

うちのダンナはお仕事で
来られなかったのは残念っ(>_<)゛


ライブは…
お客様も、地元のみなさんも本当にあったかくて、

歓迎して下さって、


めっちゃ盛り上がったぁっ!!



今回はね、だんだんの曲や、いのちの歌、
「ふたりうた2」の曲はもちろん、


地元の園児のみんなとも一緒に歌いました(≧∀≦)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090819_163514_ed.jpg

本番は、みんなでお揃いでDANDANTシャツ着てくれましたよーっ♪

カワイかった(●´∀`●)歌も元気だったぁ☆


みんなからプレゼントももらっちゃいました!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090819_212347.jpg


夜は隠岐の島町の地元のみなさんによるバーベキュー打ち上げ☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090819_213930.jpg
豪華ッ!!

本当にありがたいです!


隠岐は今まで、知夫里島、西ノ島しか行ったことなかったけど、

隠岐の島町も本当に良いところでした(●´∀`●)


今からはちょこーっと知夫里島に寄りますっ(〃ー〃)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_092107.jpg


おまけ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090820_083130_ed.jpg


この場所…覚えてる方いますかっ('-'*)?

茉奈