このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

三倉茉奈三倉佳奈オフィシャルウェブサイト

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

三倉茉奈三倉佳奈公式携帯サイト「マナカナもばいる」

「夢の画用紙」着うた配信中!

2009-01-25 18:45:23

最高です!!

テーマ:ブログ
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090125_174934.jpg

茉奈です。
いま横浜でのCDキャンペーンイベントが終わりました!!


ひとこと言わせてください(>_<)



本当に


だんだん!ありがとう!


最高でしたヽ(;▽;)ノ



びっくりするくらいの沢山の人に、
あったかい拍手に、

握手会の行列、

「だんだん毎日見てます」とか
「一日3回見てます!」とか
「めぐみちゃん、のぞみちゃん、歌もドラマも頑張って」とか
「歌、素敵でした」とか
「私も双子です!」とか「私もマナです!」とか
「いつもテレビ見ながらうちの子達が赤いスイートピー歌ってます」

とか…

覚えている限りもぅ全部ここに書ちゃいたいくらい
沢山の嬉しい言葉や、
笑顔を下さって、

本当に本当に嬉しかったです。


ちっちゃい子もいっぱいで、

ちっちゃい手を差し出しながら、
ずっと考えてたんだろうなぁってコトバを、一生懸命伝えてくれて。
ニコッて笑ってくれて。



この仕事やっててよかったです。



ありがとう。



興奮したままの文章、失礼しました。笑

写真は、イベント終わってすぐ撮った写真☆


これからも頑張ります!!

そして、明日の『スタパ』も、
沢山の応援をいただいたので…

自分らしく、頑張ってきます☆(^^)



あ!今更ながらなんですが…

蒸し野菜のお鍋に入っていた
灰色の物体は

ソーセージ(炭の味)

です!笑


今更すいません。笑

コメント

[コメントをする]

97 ■無題

トレッサ行ったよ~☆

めちゃ可愛かったね★彡

初めて間近で観て
ますますファンになりました~☆

98 ■イベント・・・

お疲れ様でしたー!
そして、色々な意味で有難うございました。

東京湾を渡り海底トンネルを
潜り抜けて川崎経由で横浜まで、
所要時間2時間弱の旅でした。

本日のライブイベントは、最高の思い出となり
ました。
ほんまに行ってよかったなーと感じております。

リアルにスイートジュノでーす。には
笑えました。

プチハプニング的なものもありましたが
ライブならではですね。

愛用のギタ子を加えてのシジミジルのテーマ
よかったですよー。

いのちの歌もご披露してくれたり、
30分間という時間でしたが、充実内容に
ほんまにおおきにです。だんだん・・・・(感激!)


待ちに待ったCDもゲットできましたし
マナさんカナさんとの握手していただき
『明日のスタパ頑張ってください』しか
言えませんでしたが、お二人を身近に感じる
ことが、何よりも嬉しかったです。

大勢の観衆の中、特にトラブル等もなく
無事終了できた事、なによりですね!
イベントを企画してくださったスタッフの方々にも感謝、感謝でした。

明日は生では、見れませんがブルーレイに録画して、拝聴しますね。

NHKにもメッセージメール入れておきます。

本当にお疲れ様でした・・・
だんだん。

99 ■ハッピーな一日

確かにちょっと興奮気味ですね(-^□^-)
でも、来られた方と触れ合えて幸せ!!!って感じが強く伝わってきます。
茉奈さんも来られた方もみんなハッピーな気分になれる、イベントっていいですね。

明日のスタパ、楽しみにしてます。

100 ■おつかれさまでした!

トレッサ横浜
見てきましたよ!

人・人・人・・・集まった人の数に勝手ながら驚愕!凄かったですね!

イベントフロア上階のバルコニー。
かなり人が押し寄せてて、マジでぶっ壊れるかと心配してしまいました( ̄□ ̄;)!!

二人の生の歌声で元気をいただきました。ありがとうございました。

その後また、握手会に並ぶ皆さんの行列の人数と最後まで笑顔でこなすご両人を見て、大変な仕事やってるよなぁと感心。

がんばってや。見てるから。
また横浜にハモリに来てね!!

喉の調子は??しっかり養生(うがい)して休んだら、明日の生放送ガンッバテくださいな!ドラマと一緒にチェックしまっせ(^-^)/


101 ■いのちの歌

今晩は!日頃ドラマを見ない主人も録画して見るほど、夫婦ではまってます。4歳の娘も「めぐみちゃん始まるよ」と時間になったら教えてくれます。

土曜日のいのちの歌、感動しました・・・思わず涙があふれてしまいました。主人がこっそり涙を拭いていたのを見てしまいました!本当に素晴らしい歌ですね。

月曜日からの放映もますます目が放せません。がんばってくださいね。

102 ■お疲れ様!!

イベントは大そう盛り上がったようで何よりです。
明日のスタパ出演頑張ってください!!
茉奈ちゃんがめぐみとしてあのシーンをどんな
思いで演じていたのか?期待して待ってます。

先週の「だんだん」の感想はまだ混乱の中HPに
ダラダラ文書を書いてしまいましたが、それでも
全然書ききれないと言うか、自分の文章の表現
能力の無さを痛感させられました・・・トホホ。

103 ■お疲れ様。

いいなー!
イベント行きたかったんだけど、テストをひかえていたから行けなかった(泣)
茉奈・佳奈ちゃんに会いたかった。
今度は絶対参加したいな☆

佳奈ちゃんのブログと写真同じかと思ったら微妙に違うんだね(゚▽^*)

104 ■お疲れまでした

イベント大盛況だった様子が写真から伝わってきましたよ(^-^)この仕事やっててよかったと言えるのは本当に幸せなことですよね。昨日も書きましたが、明日のスタパのソロ出演、その場を楽しみながら頑張ってきてごしない!

105 ■いいないいな~♪

イベントお疲れ様です(^_-)-☆
愛知より盛り上がったみたいでちょっとだけ焼き餅やいてます(>_<)
でもでも盛り上がるのはいいことです♪
今度、東海地方に来て頂けるときにもっともっと盛り上げればいいだけですから(*^^)v
そんな感じでイベントを重ねるたびに前より前より盛り上がっていけばいいなぁ~って思ってます♪

明日のスタジオパークがんばってください!!
ここと同じ名前でメッセージ送りました(^^♪
『ふたりうた』の曲学校行く途中に自転車乗りながら歌ってます(人ほとんどいないからのびのびと)熱唱するもんで学校着く頃に酸欠状態ですけど(笑)

鍋の灰色のあれ・・・
ソーセージ・・・
自信満々に「こんにゃく」と答えた自分が恥ずかしい・・・(+o+)

長すぎてごめんなさい<(_ _)>
ど~してもこれだけ書きたかったんです( ..)φ

106 ■お疲れさまです♪

私は関東地区にすんではいますが横浜はかなりとおいです(T_T)

ぜひぜひ今度は田舎にもきてください(^з^)-☆お願いまします!!


イベントお疲れさまでした♪明日もお仕事ですかねっ??風邪の季節です!疲れてると風邪、インフルエンザにかかりやすいので気をつけてくださいませませ…(*^▽^)/★*☆♪

107 ■スタパ

明日の・・・いや今日のスタジオパーク頑張ってください!

僕は学生なんで生で見れないんですが、録画してみます!!!

応援していますよ(≡^∇^≡)

108 ■無題

マナさんこんばんは。

我が地元の横浜に来て頂いて、だんだん。昨年3月のそごう前の観光大使イベント以来、お二人を生で拝見しました。
背後の人にまで愛想を忘れず、"上を向いて歩こう"では合いの手を入れ、握手会が終わった後に"だんだん!"と言って去っていく貴女を心に気配りを忘れない健気さを感じました。

109 ■お疲れ様でした♪

今日のイベントは最高でした☆
生で見てもやっぱり二人ともとても可愛いんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
握手会も最高でした。茉奈佳奈さんはとってもファンの方を大切にするんだな♪と感じました☆
小さい子にはしゃがんで目線を合わせてあげたりして、すごい人数がいたのに全員に疲れた表情一つ見せづに素晴らしいと思いました(‐^▽^‐)
自分は今日お花をプレゼントさせて貰ったのですが、佳奈さんに渡すときに何を話そうと考え緊張しすぎて茉奈さんと握手するとき何も言えなかった(@ ̄Д ̄@;)(茉奈さんには彼女がお花を渡しました。ファンの集いにも来てくださいと言われ喜んでいました。)
またイベントがあったら是非行きたいです☆

今日は最高の思い出をありがとございました☆

110 ■大成功!&大正解!

おめでとうございます。
イベントは大成功だったようですね。

写真の茉奈さんの顔やコメントから
そして、イベントに参加されて、
ここにコメント書き込まれた方たちの熱いメッセージから伝わってきます。

私も参加したかったです。
いつか全国ツアー!が実現されますこと願っております。


鍋の中身はソーセージだったんですね。
やった正解!って、これはクイズじゃなかったですね。
それにしても炭味って。
たしかに食用炭があるとは聞いたことがありますが、
味は、まったく想像つかないですね。


今日はお疲れ様でした。
明日はスタパ楽しみにしています。
一応、ここと同じ名前で質問&メッセージ送ってみました。
多分、高倍率だと思うので採用されないと思いますが。

これからもドラマに歌にと
ますます活躍されますこと願っております。

では、おやすみなさい。

111 ■だんだん

今日バイトの休み時間にイベント爪先立ちでみてました(>∇<)
テレビで見るより
さらに可愛いかったです。2人とも歌も上手くて、だんだんファンになりそうです。これからも2人仲良く頑張って下さい。応援してます!まどか

112 ■お疲れさまでした

トレッサ横浜に行ってきました。
たくさん人が来ていましたね。
握手会の時、小さいお子さんにはしゃがんで握手をしている茉奈さんに好感を覚えました。相手の目線になる事って、わかっている人にしか出来ないんですよね。
スタパ、録画して見ます。

113 ■嬉しい顔ふたつ!いただきました^^ノ

イベント良かったですね^^
ファンのほうもアーティストの方と直接会って話せる機会って本当に少なくって、とっても嬉しいんですよ^^

二人の人気も国民的になってきたかな!?^^

114 ■2週連続イベントお疲れ様

茉奈ちゃん 興奮しすぎです(^_^;)

昨日は休みだったんですが、行けませんでした。
5月の春日井でのコンサートは行きます。

それから、ふたり歌のCDやっと手に入れました。
素敵なハーモニーに感動しました。
いのちの歌も予約しました。早く聞きたい(*^^*)b

今日のスタジオパーク頑張ってください。

115 ■お疲れ様でした

昨日はトレッサ横浜のイベントお疲れ様でした。
物凄い人でした。マナカナさんの魅力で人が集まったんですね。
わたくしはホント最後の方に握手に参加しました。
もっと間近で聴きたかったです。

116 ■だんだん

みるよ。どうなるのか楽しみだよ。
茉奈ちゃん佳奈ちゃんのイベントに一度は参加したいよ。

117 ■はじめまして(^O^)/

『スタパ』のOA頑張ってねp(^^)q

昼休み職場の食堂のテレビでチェックします(^-^)

118 ■無題

だんだん3回見てます。イベントなど近かったら
行きたいです。また関西の方へも来てね,
頑張ってください

119 ■かわいい!

昨日はマナカナの大ファンの娘の試験終了と同時に3時半高田馬場より車を飛ばしてイベント会場へ直行。4時半に着いて・・・残念ながらミニコンサートは終わっていたし、握手会にも参加できなくて、最初は涙で落ち込んだ娘でしたが、やっぱりマナカナはかわいい!と遠くからでしたが、お二人の笑顔が見られて元気をもらって帰ってきました。

小さい子供が握手に来ると、顔がしっかり見られるようにしゃがんで両手で握手するマナさんの姿が何より印象的でした♪

今日のスタジオパークは録画しますね!

娘は手紙を書くと言ってます!待っててください!

ますますファンになってしまった母子です!

120 ■元気をありがとう!

お疲れ様でした!

家族3人で行きましたが、本当にすごい人でしたね(^O^)
私もその中の一人ですが・・・。
気づいたら身動きが取れなくなってました(^^ゞ

ドラマでの奇跡のハーモニーも、元気をくれる笑顔もそのままで大満足でした。

握手も満面の笑顔でしていただき、子供も大満足!
サインもほしかったみたいですが、あの状況ではやっぱり…(-_-;)

帰りの車でもアルバムを全曲大合唱!(^^)!
子供のお気に入りは『シジミジルのテーマ』

いのちの歌もばっちり予約しましたよ!

これからも二人で頑張ってくださいね。

121 ■初コメです!

いつもだんだん見てます(´∀`)

マナカナちゃんのファンですがこちらではだんだん以外マナカナちゃんを見る機会が少なく寂しいです(>_<)
北海道にもぜひ来て欲しいな~(´∀`)
今日のスタパ、見まーす(^0^)/

122 ■抽選待ち!

いまスタジオパーク前で並んでます。

30名のスタジオ観覧抽選を大きくオーバーする人数が続々と集まってきましたよー!(汗)

ドキドキ…

123 ■緊張してる?

茉奈ちゃん、スタジオパーク楽しみにしてます☆

岩手から、超応援ビーム出してます!!頑張れぇぇ~!

いつも元気もらってます(^O^)
マジで岩手にも来てほしいです!

124 ■☆抽選当たりました☆

何万人もいるファンを代表して30名枠に選ばれたことに喜びを噛み締めております…。

残念ながらスタジオ観覧できなかった人が多いので素直に喜べませんが、その人達の分まで一生懸命応援します!

でも楽しみや~
((゜_゜;))
↑喜びを抑え切れない様子

125 ■こんち

またまたよーく見ると本当にそっくりですね。
あらためてびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
双子って似るとホントに似るんですね。
∑(-x-;)
握手会今度行ってみようかな

126 ■お疲れさま~♪

昨日は初めましてでした~(笑)


色々と話したい事も考えていたのに、やっとの思いで絞りだした言葉が、
『アメブロ見てます♪』の一言だけでした。( ̄ω ̄;)(笑)

しかも、佳奈さんには何も言えずじまい。(^ω^;)(爆)

くやしぃ~!

情けねぇ~!(笑)(笑)


本当はダメもとで、
『バンキンマンです♪』とか
言いたかったのになぁ。



でも楽しかったです。
また会いに行きますね♪(^ω^)

127 ■(⌒‐⌒)

スタジオパーク見よるばい(^-^)v可愛いか♪

128 ■元気をありがとう!

ミニライブ&握手会大盛況でしたね。

あの手のイベントで、あれだけの観客が集まったのを見たことありませんでした。

本当にお疲れ様でした。

ドラマ同様なのか、MCも佳奈さんの方が得意なのですか?
仲の良い双子だからなのか、絶妙のアドリブもあり、関心、感動しました。

いのちの歌もワンフレーズでしたが、生歌を聞けてうれしかったです。

小学生の娘も間近で歌声が聞けて、握手もできて大満足。
『コンサートがあったら行きたい!』って大喜びでした。
帰りも車でも、『ふたりうた』を全曲大合唱してました(^O^)

歌声でも、ドラマでもたくさんの元気をくれるマナカナさん。
これからもがんばってくださいね、応援してます(^O^)/

129 ■無題

明るいの性格、まなちゃん大好き

130 ■スタパみました。

健康一番しじみ汁!
なんだかこのフレーズがきにっちゃいました(^-^)/

いつも赤いスイートピーとか子守唄でうたってますが、次はしじみ汁うたってみま~す!

131 ■無題

見てるけん。

↑違ったかな…

スタジオパーク見てましたよ。

シ ジミ ジルかわいい♪
シジミジルのチラシもほんまかわいい。
今度Blogにもupして下さい!

132 ■スタパ観ました。

お疲れ様でした☆少し緊張してるかなっと思いましたが、頑張っている姿をテレビで応援しました☆

133 ■こんにちは

スタジオパーク見ました。可愛かったです。残り1ヶ月頑張ってください。

134 ■スタバ

お疲れさまでしたo(^-^)o
まなちゃんの涙に思わず観てる私まで潤んでしまいました(ノ_・。)
と同時にまなちゃんがだんだんにどれだけ思い入れがあるのか伝わってきました(=^▽^=)
もう少し長くトーク聴きたかったなぁ…

135 ■こんにちは

スタパ観たョ 全部観られてないので録画してたので ゆっくり観るネッ!!手作りのシジミジルのフエルトめたんこカワイイですね~!(>_<。)忙しい中でよく出来ましたね…凄い。これからも応援しています。体に気を付けて頑張って下さいp(^-^)q いのちの歌大好きです*。∴*。

136 ■やった~!

「スタジオパーク」ものすごくよかったですヾ(@°▽°@)ノ
マナちゃんの笑顔、泣き顔、照れる顔、どの顔もステキでした!(一緒にもらい泣きしてしまいましたよ。)

人と人とのつながりを本当に大切にされるマナさん、女優さんとしてはもちろん、人間として尊敬できる方だと改めて思いました。

そして、そして、なんと私のFAXメッセージも読んでいただいて、感激で涙が出ました。内容は

8歳と6歳の娘の今一番のお気に入りのお遊びは「スイートジュノごっこ」です。「赤いスイトピー」や「恋のバカンス」はもう歌詞も覚えてノリノリです。スイートジュノが解散してしまって、こども達はショックを受けています。・・・

という内容だったんです。(その後、「いのちの歌」は本当にいい歌で、家族のぬくもりや命の大切さを改めて気づかせてもらいました。すばらしい歌声、ハーモニーを「だんだん」です!という内容の文章とマナさんのギターを持って歌っておられる絵も描いたんですよ)

ホント、いい思い出になりました。

どうぞこれからも身体に気をつけられて、最後まで素敵でかわいいめぐみさんを演じてくださいね。

今日は本当に忘れられない1日になりそうです♪
お疲れさまでした~!
そして、だんだん、ありがとうございました!

137 ■無題

マナカナちゃんは小さい頃から見てても変わらず笑顔が素敵なので大好きです^^
TVで見た時ほっこりするのは二人独特のオーラだと思ってますwwwこれからも頑張ってくださいw
また来ます~。v

138 ■無題

スタパ見ました☆まなちゃん め~っちゃかわいかった(w>ω<w)ノ大好き☆

いつもだんだん見ながら、赤いスイトピー 家で熱唱してます(笑)

139 ■観ました!

スタパ観ました!茉奈さんの性格のよさがテレビから伝わってきましたよ!(‐^▽^‐)

ギターも本当に上手になりましたね。
しっかりとお手入れがされていてピカピカで大事にしているんだな~と思いました。

これからもずっと応援しております!

140 ■まなかなちゃん

まなちゃんスタパミマシタヨ 待ち受け画面もゲットしました。ふたりっ子からみてましたけど、大人のまなさんでギターもピカピカで歌も披露してくれてだんだん。これからも応援しちょりますよ

141 ■スタパ、見ました。

不器用でも一生懸命さが伝わって来ました。回りの人達にいつまでも愛される、茉奈ちゃんで居てくださいね!

142 ■遅ーいレスポンスですみません。

熱い時にしか書けないからこそ、熱い文章は気持ちがストレートに伝わってきました。
それと、前回キリオ(愛知)よりもちょっとシックな衣装にドキッとしました。。それよりも、イベントが自分たちの中で成功したと思えることは素晴らしいですね。自分も今ちょっと落ち込んでいる状態ですが、負けてられない気持ちを頂きました。

P.S.
こんにゃくだと思っていたけど…ソーセージとは、ざんねん(@ ̄Д ̄@;)

143 ■お疲れ様です!

お二人が見られなく残念です!
次のイベントの際は必ず行きます!

144 ■お疲れ様でした

茉奈さん、こんばんは。

1月最後のイベント大盛況でしたね。
座席のことが心配で、開店前から並んで待っていました。

今回イベントでも茉奈さんのギター演奏を聴くことができました。
リハーサルの時、イベントスタッフの方と話ながら、シジミジルのテーマを最後まで演奏されていたのを見まして、すごいと思いました。
赤いスイートピーでは、茉奈さんの喉の調子が悪くなってしまうハプニングがありましたが、佳奈さんと連携しあって頑張っている姿を見て感動しました。

1月は「だんだん」の撮影をこなしながらの3週連続のイベント、大変お疲れ様でした。

145 ■お疲れ様です

私も行きアルバム購入して握手会参加しました。
毎日アルバム聴いてます

146 ■泣き笑い

毎朝だんだんをチェックしています!特に命の歌は頑張ろと思わせてもらってます!茉奈さん佳奈さんも可愛いくてもうクランクアップはしていると聞いてます!またお二人にテレビを通して逢えるのを楽しみにしてます!今後も応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!