テーマ:


茉奈です!

更新空いちゃってごめんねー!


少ーしずつ桜が咲き始めてますねー!!

いつも桜が咲き始める時期は、
蕾が膨らんできたなぁとか、ピンクになってきたー!一つ咲いてる!と
季節の移り変わりを感じてます


今年は桜の開花期間も長いとか?

たくさん楽しめますよぅに♡

{D9CABF44-A2E7-4B5B-9558-805E10615C2C}

これは早咲きの桜

この淡いピンクが大好き。
街が明るくなるしね。



さてさて、今週の写真


まずは、ゆうがたLIVEワンダー!

{9969EB76-757A-4CB9-A34E-98FC9598AA3C}

初めてお邪魔させていただきました


関テレアナウンサーの藤本さんと!
いつも佳奈が撮ってる写真を真似して

藤本さんは本当に気さくで優しくて。
佳奈ちゃんお腹大きくなった?産まれるの楽しみー!と言ってくださって私まで嬉しいです


衣装は、オレンジと白のトップスに、スカートと見せかけて実はパンツ(スカーチョ?)なコーデ。春らしく

この日は、いつも佳奈から聞いていた"試食"コーナーが無かったのは残念でしたが(笑)、宮崎哲弥さん、菊池弁護士とお話が出来て色々勉強になりました


そして

{8839F0FD-0FDF-4C9E-93A9-764DD6734BCB}


定番のにくかいちょい久しぶりに開催♡
焼肉にお肉の炙り握りなど
お肉三昧しました
誕生日もお祝いしてくれました!プレゼントやデザートプレートありがとうー!


おまけ

最近姪っ子は
佳奈のお腹の中に赤ちゃんがいることが少しずつ分かってきてるみたい!!

{8B93EDCA-9AD7-448D-9FEB-186835312D77}

佳奈のお腹を触って
"あかちゃん"と言って、今まで見たことないようなお姉ちゃんの顔で
めっちゃ嬉しそうに笑います!!


それを見ると微笑ましくて幸せで
涙すら出そうに(笑)


予定日まであと少し。
私も仕事で色々行ったり来たりしてバタバタしてるけど、出来るだけサポートしていけたらと思います





出演情報

■テレビ朝日「科捜研の女 春スペシャル」4月放送
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken15/sphone/ 





舞台出演

◆朗読劇『わたしの頭の中の消しゴム 8th letter』
会場:天王洲銀河劇場
チケット料金:6,000円(税込・全席指定)
脚本・演出:岡本貴也
主催:MMJ/銀河劇場

・4/29(金・祝)14時 矢崎広×三倉茉奈
・5/3(火・祝)13時  矢崎広×三倉茉奈
http://keshigomu.info/index.html

チケット一般発売
4月9日(土)10:00~


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース