テーマ:

茉奈です!

1月も今日で終わりですね!
こうやって毎日はどんどん過ぎていくんだろうなぁ。1日1日大切に、でも力まず心豊かに過ごしたいですね



さてさてお稽古でずっと大阪なので
東京にいる姪っ子に会えず寂しいです

なので…

時々テレビ電話してます!!

{F01BBAFB-986F-4B33-958E-5271C9971F2E:01}

(画面をスクリーンショット)

姪っ子も、
ばっば!
と喜んでくれるし、

ちゅーしてーというと、画面にちゅーしてくれてめっちゃきゅんきゅん。
(左上!私はほっぺを差し出し、姪っ子は画面にちゅーしてくれてます)

まなちゃん頑張るからねーっ!




さてさて
地獄八景の舞台初日まで
1週間を切りました!!
2/6(土)には初日。

どきどきします


来て下さるみなさんに楽しんでいただけることを願って、
稽古や準備あるのみ




座長の桂ざこばさんと。

{DA797395-7BFB-472E-B8DE-15943C3D0F07:01}

いつも美味しい差し入れ
ありがとうございますー!!


ざこば師匠は、出づっぱりで大変ですが…
桂米朝師匠のこと、
観にきて下さるお客さんのこと、
他の落語家さんや出演者、スタッフさんのことをとても大切に思ってくださっているのが伝わります。

素敵な座長です。

よろしくお願いしますー!




{FD49099D-AA81-4AA3-AACB-5A73A6A5A012:01}

元OSKの桜花昇ぼるさん、洋あおいさんと。
出雲阿国を演じられるお二人のダンス素敵です



{F9B1114E-D990-4085-BAB1-8C988E463BD7:01}

落語家のみなさんも
みなさん素敵な方ばかり!
今回、
Wキャスト、トリプルキャストと公演ごとにメンバーが変わるので、
それぞれ全く違っていて本当に面白いです! 


さぁ、ラストスパート頑張ります!







P.S.

スマイルのみなさん!
ビデオメッセージ更新したのでまた見てみてくださいね!




テレビ
■NHK「バラエティー生活笑百科」
2016年2月6日(土)、13(土)12:15~12:38


舞台
◆大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 芸者 小糸役
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)

{C41ED317-3396-42C6-921A-A1EFA90A8280:01}


公演スケジュールなど

チケット一般発売中!



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み