テーマ:
茉奈です。


今日も早朝から撮影でしたー!!
とっても大事なシーン。
無事に終わってホッ。。

楽しかったー




遅くなりましたが…
誕生日のお祝いコメントたくさん
ありがとうございました!!!

嬉しかったです。


29歳、良い1年にします!


これからもよろしくお願いします♡





ロケ現場にて。


{1D4260D9-7416-4405-91BD-D92854779541:01}


スイーツ祭り!
な、ケータイング!!

和菓子から洋菓子までたくさんの差し入れ
が。あぁ素晴らしい光景♡


あぁ迷った!

ロールケーキ、
エクレア、シュークリーム、
いちご大福、もなか、お団子…


皆さんならどれを選びます?笑


私はロールケーキと迷いましたが

和の気分だったので
いちご大福にしました( ̄ー ̄)bラブラブ


あと、少し後に胡麻団子も…(笑)





今回の現場では、
先輩の俳優さんと色々お話しさせていただいたりお芝居でご一緒する中で、刺激がたくさん。勉強になります。



試行錯誤の毎日。


なんでもすすっと思い通り、理想通りに出来たらラクだけど、
でもそうはいかないから、きっとやり甲斐があるし面白い。
もちろん凹んだり悩んだりもする。



答えもひとつじゃない。
というか答えなんてない。


だから楽しい!



29歳で、芸歴も結構長いよねー!
と言われるけど、
全然まだまだ!これからアップ
まだまだわからないことだらけ。


でも、先輩の役者さんと話しても
同じようにおっしゃる方も多くて。


みんな同じなんだなぁと
なんだか安心したり、

またまたやる気がわいたり、する。





突然長々と呟いてしまったあせる




とにかく頑張るーー!
楽しむー!




{96C11370-6734-4ED8-A5C4-0BB1895FF88F:01}


よしっ


追記

スマイルのみなさん!
お知らせ忘れてましたが、ビデオメッセージアップしたので
また見てみてくださいねーアップ



出演情報

■3/6(金) 20:00~20:43
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回


■「わがまま!気まま!旅気分 春の浜松&蒲郡 ごちそう発見ツアー!」
BSフジ3/14(土)11:00~11:55
東海テレビ3/19(木)14:00~14:55



◆オフィシャルWebサイト



茉奈

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み