テーマ:
茉奈です!


大晦日ですね!
いかがお過ごしですかー??

私は、昨日仕事納めをして、
関西の実家に帰ってきました(^^)


わいわい穏やかに過ごしてます音譜音譜
いつもの年末♡



あ、今日は12月31日ですが、
このブログ、なんと1231回目の記事だそうです!

偶然!!笑
なんか嬉しい( ̄ー ̄)キラキラキラキラキラキラ



さてさて、

今年も1年、
本当にありがとうございました!




今年はカナの妊娠、出産がやっぱり
私にとっても大きなニュースかな。
佳奈のお腹が大きい時も、姪っ子が生まれてからも、
そのおかげで家族や仲間で集まる機会も本当に多くて。

姪っ子がつないでくれた縁に感謝。
これからの成長も本当に楽しみ。

生まれてきてくれてありがとぅ♡




仕事の面もすごく充実した1年でした。


隠蔽捜査、SAKURA、ほっとけない魔女たち、
SP~警視庁警護課IV、穂高美子3、警視庁機動捜査隊216Ⅳ、私は代行屋!…
など多くのドラマに出演させていただきましたし、


ラジオドラマ、リーディングドラマ「Re:」、ナレーション、朗読コンサート、生活笑百科など

様々なお仕事に関わらせていただけて
本当に幸せな1年でした。


感謝。

出会いに感謝。

今年出会った皆さんともまたご一緒出来るといいなぁ。



そして今年1年、
応援本当にありがとうございました!
みなさんの書き込みや感想、
応援メッセージもいつも楽しみに読ませていただいています。


来年も様々な役柄、作品に出会えるといいなぁ。

一つ一つの出会いを大切に、
頑張りますキラキラキラキラ


これからも見守っていて下さいね。



{BD4C3F72-9472-4C79-8A8A-266AF11E4F3A:01}


それではみなさん
良いお年をお迎えください♡




P.S.

年始の出演情報です!
チェックしてみてくださいね(^^)(^^)



出演情報

■2015年1/1(木) 13:05~13:45
NHK新春「バラエティー生活笑百科」
※第2部への出演

■1/4(日)11:00~11:45
NHK地方発ドキュメンタリー「自分の心が 音やねん」(再放送)
※ナレーションを担当

■1/6(火)23:59~24:54
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」


カナ出演の美しき罠も楽しみー!


P.S②

おでんの具、またまた参考にさせてもらいますー!!
来年も、お料理のアドバイス是非是非お願いしますー!


◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


茉奈

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース