テーマ:

茉奈です!!


行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!


カナ出演の舞台「ええから加減」!






今日が初日でした!!



主演の藤山直美さんと高畑淳子さんの

漫才やお芝居はじめ

どれも前回からさらにパワーアップしていてアップアップ
本当に良かった!


客席も盛り上がってました!

私もめっちゃ笑ってた(笑)




笑いどころ盛りだくさんで、楽しいのはもちろんなんですが、


私も頑張らなきゃ!と思えて、

観ると間違いなく元気になる!


そんな作品です(^^)




楽しかったぁラブラブラブラブ


カナも相変わらず良いキャラしてました音譜音譜
衣装係の"チャコちゃん"という
役ですが、すごく可愛い( ´艸`)



終演後、楽屋訪問ー♪








カナお疲れさまぁー


今回の舞台は長旅なので、
一緒に旅に連れていけるうさぎちゃんと小物入れをプレゼント音譜音譜


最後まで頑張ってねー!!




 

お茶目( ´艸`)


残り68公演!!


らしい!


ふぁいとー

 
------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯IサイトIマナカナもばいるI 


公式サイト→公式HP 
 
茉奈
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース