テーマ:
茉奈です。

コメント沢山ありがとう!


"おめでとうー"
"カナのドレス姿綺麗ねー"
と言っていただき
私も鼻高々です( ´艸`)エヘラブラブ



さてさて、
せっかくハワイ船に行ったってことで
ハワイレポをちょこっと(^^)


まず!

ハワイに行ったら絶対食べたかったのが...






パンケーキ!!!


これは、パンケーキの有名なお店
"Eggs'n Things(エッグスンシングス)"の
パンケーキ!

これはイチゴと生クリームのパンケーキ。

すごいボリュームなの目目目
 


ふわっふわで
生クリームも甘すぎなくって
美味しかった(*´∀`*)


家族で行ったので、
他にもバナナパンケーキやオムレツなど頼んでみんなでシェアラブラブ


ハワイ滞在中2回も行ってしまった得意げ


時間があったら他のお店も色々行きたかったなぁラブラブラブラブ



あとデザートシリーズで言うと



アサイーボウル!


ブルーベリーに似た
鉄分たっぷりの"アサイー"と、
グラノーラやフルーツが入ってて栄養豊富で美味しいのです。


こちらも2回くらい食べたラブラブ



そしてハワイといえば



海!

これはカイルアビーチ!


青が透き通ってて、綺麗だぁ。



あ、そうそう、
昨日の写真、私達と海の背景が合成ではっ?!って意見がちらほら(笑)
なんでなんだろう( ̄∇ ̄)笑

でも合成じゃないですーにひひにひひ


あとハワイでは色々買い物したり
みんなでドライブしたり
(もちろん私は!運転してません(笑)
したかったけど、左ハンドル慣れてないからね!あせる
もっと運転上手になったらいつか得意げ得意げラブラブ)


あっという間だったけど本当に楽しかった。

パワーいっぱいもらえた旅でした音譜音譜



おまけ


コメントでいくつかあった、
挙式のときの私の服ワンピース




ハワイのお店で購入しましたよー(^^)


家族みんなアロハシャツやムームーで揃えようってことで音譜


現地に着いてすぐみんなで買いに行って楽しかったラブラブ


日本の挙式とはまた違った雰囲気で良いねラブラブ



P.S.
スマイルの皆さん☆
スマイルムービーアップしました!
ハワイでビデオ撮りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈


いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース