テーマ:
茉奈です。

ゴールデンウイークが始まりましたねー音譜音譜
皆さん、どこかにお出かけの予定などあるのでしょうかっ??o(*゚▽゚*)o




さて、
先日、「趣味Do楽 "押尾コータローのギターを弾きまくロー"」の
卒業発表会ライブでした!


会場は、こんなオシャレなジャズバー






課題曲"戦場のメリークリスマス"の他にも何曲か演奏し、歌い、
押尾さんのライブもあり、豪華なラインナップ。

撮影用のカメラがあるとはいえ、お客さんも来ていただいて、トークに歌に盛り上がり、
発表会というより本当のLIVEという感じでしたキラキラ


LIVEの模様は、番組でも放送されるようです!
観られなかった皆さん、是非そちらを楽しみにしていてくださいラブラブ






LIVE後。


無事に終わり...
ホッとしているような、寂しいような、
まだまだやり足りないような、不思議な感覚です。


今回のギターの番組、
依頼をいただいたとき、お受けするかすごく悩んだんです。


レッスン内容が最初から中級者向けだし、なによりも課題曲が戦場のメリークリスマス。
今まで全く触れたことのなかったテクニックばかりの押尾コータローさんver。


私なんかじゃレベルが違いすぎると。



でも、番組のスタッフさんやマネージャーに背中を押してもらって、
今回挑戦して。

本当に良かったです。
感謝。


ギターを練習する機会をもらえたのはもちろん、
なにか課題をもらってそれに向かっていくチャンスをもらえたことがありがたかった。

毎日刺激的だったし、楽しかったし、
発見も沢山ありました。


大きな発見の一つは、
思っていた以上に自分が負けず嫌いだってこと(笑)



あ、しんみりしすぎてますね!!!あせるあせる



まだまだ放送ありますので!



これからも楽しみに見ていただけたらと思います音譜音譜


最終回まで見守っていてください(=´∀`)人(´∀`=)



テレビの前で一緒に練習してくださってる方、これからも頑張りましょぅ音譜音譜



P.S.
お知らせ遅れましたが、
スマイルの皆さん、ビデオメッセージアップしてますのでまた見てね音譜

会報ももうすぐ届くと思いますラブラブ




P.S.②

出演情報、
ドラマ「押忍!ふんどし部」抜けてました!4話にちらっとゲスト出演してます( ´艸`) 

・ドラマ「押忍!ふんどし部」
テレビ神奈川 5月2日 22:00~

他にも、遅れて放送している地域もあるのでチェックしてみて下さいキラキラ




●明星「究麺」公式サイト
http://www.myojofoods.co.jp/kiwamen/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み