テーマ:


茉奈です! 

なかなか更新出来ずごめんなさいっあせる

この写真はこの間見つけた夕日だよー(*'▽'*)


夕日が大きくてはまん丸で空全体がオレンジ色に。

パワーを感じる空でした夜の街キラキラ



さてさて、今日はBSハイビジョン「昭和の歌人たち」テレビ放送でしたが、
見ていただけましたかっ?


阿久悠さん特集ということで、
私たちは、ピンクレディーさんのペッパー警部、UFO、サウスポーを歌わせていただきました。


いかがでしたでしょうか?(*´ー`*)


振り付きだったでしょ?


張り切りすぎて、
途中からちょっとだけ息切れしかけてましたが笑、

楽しく歌わせていただきました(〃∀〃)


私は仕事で外に出てて、
急いでテレビつけたら、最後に背中合わせでじゃんって決めポーズしてました。笑

ちょうど歌い終わってたあせる叫び

ビデオで、見ようっと(*´▽`*)



素敵な名曲は本当に沢山ありますね。


トークでも話していましたが、
日本の名曲、多くの人に届ける、歌い継ぐお手伝いをしたいですし、

もちろん、
いつか自分の歌もそんな風に歌い継いでもらえるう、
発信していけたらと思います(^^)







さぁ、1月ももうあと少し。

2012年もあっという間だねぇ。


大変大変っ!


1日1日大切に、一歩ずつでも前に前に音譜


明日からも新しい一週間、
頑張っていきましょう(・∀・)ラブラブ



----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース