テーマ:
茉奈です!!


"どろん♪"と

日本を飛び出して…


なんと、


いま、アメリカ・シアトルに来ています(´∀`)



先にニューヨークに行っていたカナから

ちょっと遅れて日本を出発し、


シアトルで合流!



目的はもちろん、


マリナーズのイチローさんの応援です(≧ー≦)o

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110630_053550.jpg


シアトルのセーフコーフィールドにてドキドキ


オリックスの選手だったイチローさんと知り合ったのが15年前。


シアトルマリナーズに移籍されてから
"いつかは現地に応援に行きたい!"
と思いつつもなかなか休みやタイミングが合わず…


11年目にしてやっと実現キラキラ


イチローさんの凄さ、人気を実感しました!



でも、試合後お会いしてお話すると、

日本にいる時と変わらないイチローさんがそこにいましたキラキラ






そして、シアトルで見た空。


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110629_124611.jpg

こっちはね日がめちゃくちゃ長くって、21時近くまで昼間みたいに空が明るいんだよーグッド!グッド!


だからこの写真でも
なんと夜の20時56分!!!


地球って不思議だなぁ(´ー`)


でもこの空もみんなと繋がってる…よねっ?



短い旅ですが、残り少し、
楽しんできます。



茉奈
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース