テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101226_205851_ed.jpg
こんばんはぁ♪
茉奈です(*'▽'*)


今年ももぅあと4日となりました!!

早いですね。



街では忘年会をする人がいっぱいだよね(´∀`)


日本人って忘年会とか新年会って好きやんねぇキラキラ

意味なく集まれる感じが良いんよね♪


まだこれから予定してるという皆さんは、楽しんで☆&飲み過ぎ注意でね!



さてさて、

昨日は「M-1グランプリ2010」
の決勝大会を観覧してきました(≧∀≦)


今年が記念すべき10年目、そして最後の大会しょぼんしょぼん


私達は、M-1が始まった時からずっと見ていて、

毎年クリスマスの楽しみだったので寂しいです∑(≧◇≦)



ということで全力で応援!!


今年は、
銀シャリ、ナイツ、パンクブーブーなど正統派系の漫才と、


カナリア、ジャルジャル、そしてスリムクラブと…変化球の漫才と、


面白かったです!

審査するのも難しそうやった(´◇`)



関西でずっと頑張ってる銀シャリが出てたのは感慨深かったなぁ。



スリムクラブはびっくりした。笑



そして、"笑い飯"がついに優勝!!(^▽^)


おめでとうございますドキドキドキドキ

なんだかねぇ、2003年からほとんど毎回生でスタジオで観覧してますが、

"おめでとう"の拍手が
今までで一番長かった気がする!!

毎年あと少しで優勝を逃していて、やっとの王者だからドキドキ
スタジオあったかい祝福の雰囲気に包まれていました。

私もなんだかホッとした(〃∀〃)

これからも頑張って下さい!!!



でも…
お笑い好きとしては、M-1が終わっちゃうのはめっちゃ寂しいですあせるあせる


あそこまで、芸人さんが毎年必死に真剣に、1つのものに向かって戦う機会ってなかなかないから。


無名の人も、売れっ子芸人さんも同じラインに立って、
真剣に挑む感じが好きだったんですよねー。



毎年準決勝まで進むけど、ファイナルに行けないっていう芸人さんも多いから…
そんな皆さんにとっては、今回でチャンスがなくなっちゃうのは悔しいですよねあせるあせるあせる



来年からまた素敵な番組が始まることを期待します。



長々失礼しましたドキドキ


最後に…


今日の晩ごはん☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101227_215242_ed.jpg
モツ鍋(´∀`)


コラーゲンいっぱいでぷりぷりで甘くて、スープが濃厚で…素晴らしく美味しかったですドキドキ


明日は起きたらお肌ツヤツヤになってるかもっ。



◇マナカナ公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
◇パソコンからはマナカナ公式HP

P.S.
昨日で、アメブロでのブログを始めて2年になりました!!

いつも見てくれてありがとうドキドキドキドキ


"三倉茉奈のマナペースで行こう"のタイトル通り…

本当にマイペースな更新ですがあせる


これからも是非見守って下さい(*^ー^*)


茉奈
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み