テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100930_154727_ed.jpg
こんばんはぁ(´∀`)/
茉奈ですドキドキ


なんだか一気に寒くなりましたよねっ!!


昨日、昼間は日差しが強くて暖かったから薄着で外出しちゃってて、

夜になって、大後悔(≧◇≦)あせるピュー

ってこともあるので、
ストールや羽織りもの、
忘れず持ち歩きましょうね!!

みんな、風邪に注意ですパードキドキドキドキ



さて、この間こんな方とご飯行ってきました♪(*^∀^*)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100927_190702_ed.jpg
「ふたりっ子」「だんだん」の演出・長沖さん!


ちょっぴり丸くなってらっしゃいましたが、笑
元気そうでホッとしました(^^)


行ったのは、やき鶏や 雅~みやび~というお店☆


…私だってやき鶏行くんだよー☆(´∀`)v笑


やき鶏と言っても、串に刺さってるいつものやつじゃなくて、

焼き肉みたいに目の前の鉄板で焼くの(*'▽'*)


ほら☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100927_190356_ed.jpg
美味しそうでしょードキドキ


秘伝の味噌タレか塩、レモンにつけていただきます(〃∀〃)


手前の黄色いのは、きんかん卵って言って、破裂しないように慎重に焼くのが難しいんだけど
美味しいよー!!


そして…こちらは、金キモ!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100927_190525_ed.jpg
鶏のフォアグラと言われる、貴重な部位みたいで、100羽に1羽くらいしか取れないそう!

めっちゃ濃厚で、とろけます(*´∀`*)


私にとってはどれも懐かしい味なのです。


というのも、

ふたりっ子の頃から長沖さんによく連れて行ってもらってたお店で、

そこの大将の息子さんが新しく出されたんです。


大将監修のもと、味もしっかり受け継がれていました(〃∀〃)o


天王寺からずずーっと南に行った帝塚山あたり。
お近くに行かれた際には、食べてみて下さい(^^)



長沖さんとは、お互いの近況、これからのこと、
色々じっくり話せて濃密な時間でした。

お互い頑張りましょう!!



そして出演情報です☆

●10/2(土)18:30~21:30
NHK BShi
「里山スペシャル 魅力満載!これがニッポンの里山だ」(茉奈のみ)


京都の美山町に1泊2日でロケに行った番組☆

いよいよ放送です(〃∀〃)o


人と自然、生き物たちの
雄大な風景、暖かい物語が沢山出てくるので、

是非癒されて下さい(^^)



その他、最新情報はコチラからドキドキ

*マナカナ公式携帯携帯サイト→マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

*パソコンからは
マナカナ公式HP


さぁ9月も今日で終わり!!

明日からは10月だぁぁ(´∀`)/ファイッ



茉奈
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み