テーマ:
こんにちはぁ!
三倉茉奈です(*'∀'*)


さぁ、今日は、5月最後の日ですね!!

5月にやり残したこと…
是非やっちゃいましょう(*^ー^*)


さて、昨日は、

ET-KINGさんのライブに行ってきました!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100531_104049_ed.jpg


会場は…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100530_154149_ed.jpg
大阪城ホール!!!


レコード会社が同じで、同じ関西出身のET-KINGさんには、


勝手にすごく親近感を持っていて、仲間みたいな感覚があって、


それでいて、楽曲も大好きなので、
今まで何度かライブも観に行かせていただいていたのですが…


今回はついに、
大阪城ホールでのワンマンライブ!!!



感激しました。


夢を叶えるって、こういうことなんだなぁって。


目標を持つって素敵やなぁって。


結成11年のET-KINGさん。



歌手活動4年目の私達"茉奈佳奈"は、
今年初めてのライブツアー。


大阪城ホール、の凄さとは比べものにならないけど、


私達にとっては一つの目標だったし、
大きくて大切な1歩。


きっと、ETさんも、
そんな大きな1歩、小さな1歩を何度も何度も積み重ねて
昨日の素敵なライブがあったんだと思う。



私も、一歩一歩を大切に、全力で挑みます!!


頑張ります!!(≧ー≦)o
負けないぞぉ!


そんなライブのあとは…


久しぶりに、長沖さんとご飯に行きました(*'∀'*)!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100530_225719_ed.jpg

一緒にライブを見に行ったくぼやんとマナとカナと長沖さんの4人で★


こちらも良い会でした。


長沖渉さんは、「ふたりっ子」「だんだん」のチーフディレクターであり、

私達や若手俳優にとっては"お父さん"や"先生"みたいな存在。


昨日も、久しぶりにじっくり話せて、濃い時間を過ごせて、

得るものが多かったです。


昨日のご飯会でのメインテーマは、

"良い顔"
"向上心"

って感じかな。


いくら悩んだり、辛い時だったとしても
"良い顔"をしてないと、

運やイイ仕事やイイ出会いは巡ってこない。ってこと。

不平や不満ばかり言って悩んでると"悪い顔"になっちゃうって。


そして、いつまでも向上心や野望を持って生きていくべきだ。


って感じかな。


…「三倉茉奈のマナペースで行こう」愛読者の長沖さんには、


"ニュアンスが違うぞ"って、
ダメだしをもらいそうな気がするけど(´∀`;)笑




驚いたのはね、

長沖さんは、もうすぐ60で、
去年NHKを退職して、今はフリーのディレクターとしてお仕事してらっしゃるんですが、


今でも、
もう一山当ててやろう!
っていう野望をすっごく持ってらっしゃること。


よく、「私の人生のピークは○○歳の時やったなぁ」なんて言い方があるけど、


ピークなんて、最後の最後までわからない。


確かに、
数年後に、もっともっと、予想もしてなかった幸せなことがあるかもしれないもんね。

誰でも。


そりゃそうだな、ってすごく納得したし、
なんだか安心しました。



ライブツアーのアドバイスをもらえたし、
見に来てくださるということなので、

さらに気合いが入りました(o'∀')o★☆



ET-KINGさんのライブに、長沖さんとのご飯会と


ダブルでパワーをもらえたところで…


いよいよ今日から、


茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!

のリハーサルが始まりました!!




よっしゃぁ。頑張るでぇ!


応援よろしくお願いします(≧∀≦)o



今日も長々読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ


マナカナ情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


カナたんも載せてたけど…大阪城ホールの夕景。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100530_193752_ed.jpg
大阪の水辺は、お昼と夜で景色が全然違います。



P.S.
この間の、双子の奇跡。
楽しんでもらえて良かった♪♪


最近はマナとカナも性格が違ってきたし、
昔と違って、衣装もほとんどお揃いを着なくなったから…


たまにあんなハプニング(?)があると、

自分達でも"わぁぉドキドキ"って嬉しくなります。笑


「わかります!!」と共感して下さる双子の皆さんのコメントも多くて嬉しかったです(●´∀`●)アリガトウ



茉奈
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み