テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100324_175230_ed.jpg
三倉茉奈です!

本日、「ふたりうた3」発売日ですっドキドキ(≧∀≦)パチパチ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba border=



聴いて下さったみなさん…

なかなか良いでしょ?(〃ー〃)


意外なアレンジや、贅沢なオーケストラバージョンもあったりして、


ゆったりじっくり何度も聴いて楽しんでいただけるアルバムになってると思います!


是非聴いて下さい('∀'*)


感想コメントも、興味深く読ませていただいてます(*^ー^*)

ありがとう!!

また、聞かせてください★


さて、今日も「ごきげんよう」出演でした!(^^)(^^)


写真1枚目は、今日の衣装です☆★


私は、

ボーダー&レースのワンピース(→ラルジュのレムスってブランド)に

青いレギンスにシルバーパンプス。

髪はすっきりおだんごにしてみました(^^)

かっちり固めず、家でゆっくりするときみたいに"ルーズな感じ"に仕上げるのがポイントです♪


カナは
ボーダーカットソーに
ジャケット(→ZARA)に、
ゆるめのGパン(→Kooky studio)です♪


ボーダーが、花子さんともお揃いでイイ感じでした(●´∀`●)

「ふたりうた3」発売の今日に、"当たり目"サイコロが出て嬉しかった♪♪(≧∀≦)



明日は最終日!
是非見てください☆


しかも、夕方には「レディース4」にも生出演します('∀'*)

●4/1(木)
16:00~16:52
テレビ東京系「レディス4」(全国)


プライベートな話から、
PV撮影の裏側、

そして…生歌披露もあるかもです(●´∀`●)ニヤリ


チェックよろしくお願いします!!


おまけ

今日もまだ寒いので…

あれ、食べちゃいました♪♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100331_202541_ed.jpg
キムチ鍋!!(´∀`*)

今日はいつも以上に具だくさんでうまうまでした♪



携帯→マナカナもばいる
パソコン→マナカナ公式HP

茉奈佳奈着うた→こちら☆


茉奈
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース