テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091031_165131.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です。


昨日名古屋公演も無事終わり、
今日は、一旦東京に戻り、
取材や収録をしちょりました(●´∀`●)u



で、いま長野県・松本に移動中なり♪♪


長野は寒いのかなぁっ?


ブログ読んで下さってる方の中には長野県に住んでる方もいるのかな?


…そう考えると不思議やね(●´∀`●)


日本(外国でも?)の地図的には離れてるとこにいるみんなが、
同じものを見てるなんて★


とかふと思ったり(^^)


ちなみに…明日は長野県・松本、あさっては新潟県・上越で公演なんですが、


地元の名物orコレ食べた方がいいっ!!

とかなにか知ってますかっ?('∀'*)


せっかくのツアー。
各地で最低一つは地元の名物を味わいたいです!!!(≧ー≦)o


これから行く地域のことも、おいおい教えて下さいっo(^▽^)o



スケジュールはハードなんだけど、


そんな時こそ自分を見失わず、流されず、落ち着いて過ごしたいなぁって思ってます。



あ、そうそうっ♪

タイトルにあった"スンドゥブ"は、
今日の早めの晩ご飯に食べたものです。


私は初めて食べたんですが…


さぁ、それどんな料理でしょうっ??\(´∀`)/想像してね。



想像力を鍛えるトレーニングぅ♪♪


チッチッチッチ


はいブー。笑




正解は…
じゃんっ。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091031_173310_ed.jpg

韓国のスープなのです。



石焼きの器の中に、ちょい辛のスープにたっくさんの豆腐、そしてあさりやエビや卵が…☆


お好みでご飯にかけて、雑炊みたいにしていただきますっ。

ご飯が進む味で、身体もあったまって美味しかった(●´∀`●)


…みんなどんな想像しましたか?(〃ー〃)


私は、今日初めてこのコトバを聞いた時、


ベトナム風春巻を揚げて、甘辛いタレで絡められてるのを想像したよ。(〃〃)笑



では明日も頑張ります!!

おまけ
昨日新幹線から見た空。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091030_165456.jpg

素敵な空が沢山あるはずなのに…最近あんまり見れてなかったかも(´ー`)シュン


今日からまた全国のいろんな空に会ってきます♪



茉奈
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース