テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090831_213620_ed.jpg
こんばんはぁ☆
茉奈です(●´∀`●)


今日はねぇ、晩ご飯はマンションで作って食べたよーっ!

メニューは…



みんな大好きな



カレー(≧∀≦)/
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090831_212532_ed.jpg

カナたんの大好きな鶏を入れて、チキンカレーにしたよぉ♪


野菜6種類くらい入りの大盛りサラダもあり。


しかもっ!!


ご覧の通り…


ナンも付けちゃいました☆


なんと!
(ダジャレじゃないよっ?笑)

コレ、手作りです(≧∀≦)o


…これで笑
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090831_212614.jpg

スーパーで発見しちゃったの笑


水を入れて、しーっかりコネコネして、30分ちょっと寝かせて、伸ばして、フライパンで焼くだけ☆


もっちりして、甘みもあって、意外と本格的で美味しかったぁ(〃▽〃)


カレーもね、カナたんも珍しく「美味しいっ!」って言ってくれてね、

明日の朝の分もないくらい全部キレイに食べてくれたー♪


楽しい晩ご飯でした(^^)


カナは、から揚げ作ってくれました♪♪だんだん(^-^*)


明日は、「題名のない音楽会」の公開収録。

しっかり食べて頑張ります!!

おまけ


あれっ?よーーく見るとこの中に…(´∀`*)!?
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090831_135835.jpg

ウォーリーを探せ状態。笑




あ、もう一つ!


今回の選挙。
すごい結果になりましたね。


昨日私も投票に行って、小さな1票ながら選挙に参加したからなのか、

大きな変化を、目に焼き付けておきたいからか、


昨日の夜、家に帰ってからなぜだかずっと選挙番組に釘付けでした。

テレビの前から離れられず、
あっちこちチャンネル変えて、ずっと見てました。

見逃したくないって気持ちになってます。



これからの変化も、しっかり見て、感じて、考えていきたいなぁって思います。


少しでもみんなが過ごしやすい日本になりますように。


あ、でも!人任せとか、待つだけ、とか文句言うだけ、じゃなく、


私も、みんなも、

自分自身でも考えたり行動したりして、自分やみんなの幸せの手伝いをしたいね。


ちょっとずつでも。


茉奈
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み