テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090430_212828_ed.jpg

こんばんはぁ!
茉奈です☆


前回のブログに書いていた、"チョコレートのシーン"とは、

その通り!戸籍を見てしまった後、松江城で石橋さんと話すシーンです(^^)

あの名ゼリフとひっかけているのか、
サリーミュージックの石橋さんのデスクには、いつも板チョコが置いてありました♪

…さすがに映ってないかもしれないけどヽ(●´◇`●)

美術スタッフさんの細かい遊びは、
実は色んなとこに潜んでいるんですよー☆

7878とかね♪


あと、復活シーンは、
スイートジュノのコンサートの控室!!

めぐみが、大阪城を見ながら松江城のライブを思い出すのは、
実は解散宣言の伏線になっていたんです。


ただ、正解者が多くてびっくりしました!!

いやはや、皆さん、しっかり見て下さってるんですねー(・∀・)

チョコレートか復活シーン、どちらか1つでも正解した方には
茉奈ポイント1を差し上げます(≧∀≦)♪


3ボイント貯まった方には…!


ちょっとまた考えます笑(´∀`)


でもこんな風に、「だんだん」という一つのドラマについて、しかも自分が主演を務めたドラマについて
皆さんと色々話せるなんて、

こんなに幸せなことってないです。

スタッフキャスト、みんなで
一生懸命作った作品なので、
これからも大切に思って頂けると嬉しいです。



今日は、日帰りで東京に行ってお仕事してきました★
今は、帰りの新幹線でブログ打ってます。カナも。笑

1枚目の写真にあるとおり、今日はギタ子も一緒に東京出張でした♪

またどこかの番組でひょっこり出演してるので、見つけてあげて下さい(^ー^)



さぁ、明日から5月!

5月はライブやイベント、コンサートも多いので、

またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(●´∀`●)ノ

頑張ります!


えいえいおー笑♪

茉奈
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース