テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090131_181903.jpg
いつもありがとう(^^)b
猪木こと、三倉茉奈です。笑

あれはわざとじゃなく、偶然あんな顔になったのです(・∀・)笑
あはっ。


いやはや、
今週のスタジオ撮影は

めちゃくちゃ濃かった!濃ゆかった!!



撮影やリハーサルで
毎日朝から晩まで、って感じで。

しかも、考えたり悩んだり
悲しんだり喜んだり、言い合ったり、涙したり…と、

感情が動くシーンばかりだったので、


…力を使い果たしました。笑


1週間で1ヶ月を生きた気分ですヽ(*´∪`)ノ


自分に、みんなに、よしよし。
したいと思います。


でもどれも良いシーンになったと思うので、放送を楽しみにしていて下さい(^^)3月中旬かなぁ。
感動します。



頑張った自分にご褒美&明日からも元気に頑張れる為に!!

いまからお母さんとお風呂やさんに行ってきます♪


健康ランド的なやつです。
お風呂とサウナと、ご飯とマッサージがある感じの。


好きなんです。

だらーぁっとしてきますヽ(●´∀`●)ノ


みなさんも、週末は、
今週の疲れ、しっかり癒して下さいね。

写真は、車の助手席からみた景色。
昔書いた落書き(左上)がまだ残ってますねぇ。

茉奈
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース