テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-081230_214423_ed.jpg

みなさんこんばんは!
いやぁ、確かにカナに了解取るの忘れてましたねヽ(●´∀`●)ノ

でも可愛かったでしょっ?


これからは、カナちゃんに
ちらっと見せてから載せますっ。笑

ちなみにこの写真は、
今日晩ご飯、モツ鍋を食べてて、
ふと取り皿を見たら偶然出来てた

…顔!

癒し系やんやん(〃∪〃)


私たちは昔から写真を撮るのが趣味で、
お互いの写真はもちろん、空や風景や食べ物、スタッフさんなどなど
色々撮ってます☆

写真は、大切な時間、瞬間を思い出させてくれるから大好き。


というか、

逆かな。


大切な時間も、自分の気持ちも、
時の流れと共に少しずつ忘れちゃうもので…

私は、それが悲しくて。

楽しい空気とか笑顔とか、
幸せ感じた瞬間とか、
やる気に満ちた自分とか、
悩んだ自分とか
ふと見つけた小さな幸せを

切り取って持っておきたくて。

自分が「ここにいる」「仲間がいる」ってのを
時々は確かめたくて…

ちょこちょこ撮ってます。てへ。


昨日、今年撮った写真を色々見てたんですが
おかげさまで、
2008年のこと、思い出しました。
年末になると、
「あっという間やったなぁ」とか
「この1年、私、何してたんやろー」とか
マイナスに思いがちだけど、

写真を見てみると、
意外と色々あったもんです。
懐かしいです。
なんか、数ヶ月前なだけなのに、
若いです。

うん。
頑張ってた気がします。

今年もあと数時間。

皆さんも、自分の1年を
ちょっと振り返って、
よしよししてあげて下さい。

おやしゅみ。
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース