明石 ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

~MANA-MANA 真由美のALOHA曜日~

【 レムリアンヒーリング®ティーチャー 】
  MANA-MANA 真由美 による
 マナをぎゅぎゅぎゅっとつめた情報がいっぱい★

明石 ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA 
http://mana-mana-mayumi.jimdo.com/


テーマ:

本気で 楽しく スピリチュアル 

  ヒーリング&スクールMANA-MANA の

        MANA-MANA 真由美  です 星
 

 hoshi* 2017年 1月の ALOHA占い は こちら  

 

 hoshi* 1/25(水)10:00~11:30 レイキ交流会

           参加費¥3000 残席4名様

        お申し込みは こちら 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

昨日は 西江井ヶ島にある 

カブスデブース で 開催されていた

第1期 カブス「本づくり教室」の懇親会

お邪魔させていただきました 笑顔(色無し)

 

少し前から お世話になっている

ふれんどらいん 主催の 倉橋さんが 

本づくりに 参加されていることは

FBで 把握していたのですが、

昨日懇親会に 参加してみて 昨年の9月から

開催された講座によって 数名の人が

思い思いの文章を書き 素晴らしい文学誌 を

作り上げたのを 知りました キラ

 

 

※ 創刊号 の はりまなだぶんがく

   ~ カブス出版 発行 ~

 

今春4月から 2期生募集 されるようですので、

私自身も チャレンジしたいと

思っています y’s

 

 

話は過去に遡りますが、

2015年8月14日に 私自身も 本を出版しました。

 

本の内容は どのような形で ヒーリング

というものに出逢い、

なぜ それを仕事にするようになったのか?

という内容のものです。

 

 

※ 心はいつもALOHA曜日 

       ~本当の私に出会う旅~

 

出版してから まだ1年と少ししか

経っていないのに、

随分 昔のことにように思えます 星

 

私自身も体験しましたが 書いた後

ちょっと 赤裸々に書きすぎかな?

これを読んで 気を悪くする人はいないかな?

そんな風に 書き上げた達成感の他に

小さな恐れが 幾度となく

押し寄せてくるものです hoshi*

 

今回 創刊された はりまなだぶんかく の

書き手のなかには 同じように

プライベートな内容を 書きすぎたかも!? と

感じてらっしゃる人も いました。

 

そして そんな意見に対して 

本づくり教室の指導者である

塩澤先生は 書き上げたものは

もう自分のものであって 自分のものでは

なくなる…… というようなことを

おっしゃっていました。

 

この表現、とてもよくわかる気がします。

 

私は 人は書く という行動によって

多くの感情を 手放せるものだと 

思っています キラキラ

 

書いたら その出来事は

自分の中で うずくまるのを止めて

外へと 歩き出していくから です キラキラ

 

そして 読み手に 勇気や希望を与える

光 に 変わっていく のです。

 

 

最近の私の執筆活動は ブログ以外は

仕事で受注したものばかりで、

自分の気持ちを

表現しているものは ありません キラキラ

 

そろそろ、自分のなかで 

発酵されてきた何かを

外にアウトプットしていく時期が

来ているのかもしれません。

 

2017年は もう一度 本づくりに

かかわりたい 星 

 

2017年(全部足すと1) 1月11日

1並びの日 に 私の中に生まれた 

新たな目標 キラキラ

 

 

 

今日は 蟹座の満月 です らぶ2

 

家族や友人、同僚など 最も身近な人に

感謝できる一日を 過ごしてくださいね はーと

 

 

 

~ MANA溢れる 2017年にしよう y’s  ~

 

 

亜友未   亜友未   亜友未   亜友未   亜友未   亜友未   亜友未

 

海の側のサロン ヒーリングテーブルで受ける
花  対面 レムリアンヒーリング®セッション 花

 
 
  

 1回 90分 ¥10000    3回セット料金 ¥27000 

☆ ヒーリングのセットセッションについて ☆
ヒーリングを集中して行うには、週に1回のペース×3回が
効果的だと言われていますが、ご自身のペースで3回に分けて
受けていただくことも可能です。
3回セットをご希望される場合は、1回目セッション時に
2回目・3回目のご予約日をお取りする形でお願いします。

 

【ご予約可能枠】 

はと  1/13(金)13:00~14:30 15:00~16:30

        17:00~18:30

にわとり 1/14(土)17:00~18:30 19:00~20:30

インコ? 1/15(日)13:00~14:30 15:00~16:30 

        17:00~18:30

虹 1/17(火)13:00~14:30 15:00~16:30

neco* 1/18(水)15:00~16:30 17:00~18:30

珈琲 Pink 1/21(土)11:00~12:30 16:30~18:00

ハート 1/22(日)13:00~14:30 15:00~16:30

 

  ご予約は こちら 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

レムリアンヒーリング® についての詳細は こちら ★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MANA-MANA 真由美   ( 芝地 真由美 )さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。