秋葉原ファンミーティングまで!あと4日! | 小松真奈の「こまなにっき」

小松真奈の「こまなにっき」

プロダクション・エースの新人声優、小松真奈のブログです♡

アニ☆ゆめファンミーティング↓↓↓まで、
あと4日 

『アニ☆ゆめ project』第4回ファンミーティングイベント 第1部 ~夏休みの宿題はもちろん最終日にやっちゃうでしょ!~

『アニ☆ゆめ project』第4回ファンミーティングイベント 第2部~みんなで弾けよう!アニ☆ゆめサマーバケーション!!~

【日時】2016年8月21日(日)

【時間】〈1部〉13時45分開場 / 14時開演 〈2部〉17時45分開場 /18時 開演

【場所】東京・秋葉原 BANKINYA

(住所:東京都千代田区神田佐久間町2-20 翔和秋葉原ビルB1 http://www.bankinya.jp)



一部はカフェ設定☕️

フードとか!ドリンクとか!ゲームとか!楽しいこと、たくさん揃えてお待ちしております一緒に盛り上がりましょう

ぜひぜひ、お腹を空かせて来てくださいねっ


二部では、フードやドリンクの提供もありつつ、の…
オリジナル曲ライブを開催しますっっ

夏の新曲!!!
ここで!!初お披露目ですっっ!!

わわわわわドキドキします……


選んで頂いた気持ちに応えたいから…。
選んでくれたあなたに届けたいから、 …。

精一杯で、練習してます!

今日も!明日も!明後日も!!
私達の思い、詰め込んで…!!
練習は…佳境です…⚡️

がんばりますぅぅう


{5326DBC9-5FFD-40F9-9C3B-707A5F3347B8}

みんなと一緒に、
歌って、踊って、合わせて、ひらすら練習して、汗かいて、

スタジオの鏡の前で、
私どうやったらもっと輝けるかな、って悩みながら研究して、練習して、

出来なくて、悔しくて、でも、ずっとやってたら少しずつ出来てきて、嬉しくて、

忙しくて、めまぐるしくて、
とっても楽しいです