小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

Yogafest2010 で大人気でした!!

お世話になって大好きな人達!!

よしみ先生の写真がない。。

どうしたんだろう、、私(TT)

お世話になって大好きな人達!!

よしみ先生の写真がない。。

どうしたんだろう、、私(TT)

Yoga Laboのブログからお借りします。。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


ヨガラボのボルスターはここから購入できます!!


私のお家にオレンジとピンク。

お家で15分ほどリストラティブヨガくらいしか家ではしないので
使わせてもらっています。

説明のDVDも出させてもらっています!!!

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J13430001.jpg

ヨガフェスタで体験してた方々、気持ちよさそうでした!!!!


スタジオに使い方WSしてほしいなど、ボルスター購入したいなど
お気軽にお問い合わせしてくれはったら嬉しいな。

もう一度、アドレス。


後で、丁寧にブログ書こうとしたら、
すごく遅くなってしまった(TT)

大阪のスタジオはオレンジでお洒落で素敵ですよぉ!!!


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/


携帯の小林愛HPも出来ました。
http://www.lovemana.net/

小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

バリー先生のデザインされたウェアで。


カッコいい!!!


バリー先生優しそうで、純子先生はいつもキレイです!!


スリアのイメージモデルでも有名なので

みんなに声をかけられておりました!!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

ラブキャンスタート前から一緒にやってきた

斉藤育子せんせい(ざべっち)


ありがとう!!!!!!!!


ダブル斉藤先生だ(笑)


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/


小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

バリツアーズの村上さん。


初めてお逢いしたのだけれど本当に明るくて

素敵な方で、メチャメチャ可愛いヨガマット入れを

プレゼントしてくれはった。


バリツアーズファッションがスタートされてどんどん

広がっていくバリツアーズ!!


ありがとう!!!


11月に又、ヨガリトリートでお世話になります!!


バリツアーズのHP&詳細&お申し込み&お問い合わせなど
http://www.bali-tours.com/yoga/retreat/mana.html


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

バリツアーズの久保田智子さんと

ロータスエイトの佐藤美希(みきんぐちゃん)


二人には本当に助けられている!!!!


なんか何でも話せちゃう自分がいる。


二人の人柄だろうな。


ありがとう!!


11月にバリツアーズでバリヨガリトリート開催します(かなり楽しいです(自画自賛(笑)

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1515


ロータスエイトでは、ラブキャン3周年ワークショップが10月23日にあります!!

ミキングちゃんが一緒に準備して開催してくれます。

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1537



楽しみなことが今年沢山です。ヨガフェスタで逢えて、又嬉しかったです。



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/


小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 
http://ameblo.jp/mana-kobayashi




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

今年もヨガフェスタで久し振りに逢えました!!

去年の石川県の留美先生のスタジオ
オープンハートでWSさせてもらった時以来。

本当に心の温かい大好きな先生。

お弟子さんと一緒に今回こられてはった。

るみちゃんありがとう!!
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1378.jpg



                     美味しい金沢生まれの洋風和菓子をお土産に。

                     パクパク美味しく頂きました!!!


                    ご馳走様。又、ゆっくり逢えるの楽しみにしてます!!!


 <小林愛HP>
http://www.lovemana.net/


小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

ヨガフェスタのクラスの後で、ゆめさん夫婦と

パチリ。


マナマットも本当に嬉しくて


夫婦でいつもヨガ。素敵過ぎる。


最近、人生のパートナーほしいなって

本気で思っていたら、理想の夫婦かも。


ありがとう!!!!!!!!!


ゆめさんブログに書いてくれはってた。

http://yumeo.cocolog-nifty.com/yumeyoga/2010/09/2010-fc2f.html




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1327.jpg

いいなぁ。あったかい夫婦。


キャッ。キャッ。お鍋行きましょうね!!!!



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/


< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://www.lovemana.net/

小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。