小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


1ヶ月間、美活大使として
美活レポートさせてもらいましたが
今回で、最後のレポート。

美活の結果
私満足な結果が感じられたって思ってる。


1ヶ月使い続けることで、
ホント、肌が白くなり

柔らかくなって、キメが整ったのが
本当に実感出来た。

いつも春になると花粉や季節の
変わり目で、肌が痒くなったり
肌が荒れやすい時期で今年はどうかな??って

様子を見ていたら、リバイタル
グラナスを使ってから特にいつも来る
春の悩みも出てこなかった。不思議。。

肌の基礎が整うと、肌荒れしやすい季節でも
しないんだなって。トータルお手入れを
今までしたことなかったけれど、今回は
わからないことは、すぐ教えて頂けたり

イベントで特別にいただいたDVDで、
わかりやすく説明してくれはってたので
難しい特別なお手入れはなく、シンプルに
時間沢山商品あるからかかるかなって思ったけれど

反対に、肌が調子がよくなって
時間が短縮された気がする。


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


リバイタル グラナスの商品

使ってみて、好きなところ沢山あるのだけれど
ベタベタしないのにも関わらず、保湿効果が高い。

で、足りない栄養を補修してくれてハリを。

ファンデーションはつけてる感じがしないくらい
薄くカバー力があって、

普段ファンデーション使わない私には凄くいい。
光沢がさらにお肌を美しくしてくれる。。

女性で生まれてきたからには
美しく何歳になっても美しくなる努力ではなく

自分の為の時間、楽しみとしてこれからも
続けていきたい。

肌が変わると心が変わるね。
ココロが、身体が変わると肌が変わる。

肌からココロ、ココロから身体、身体から肌
肌からココロと、、いい循環を作って行けたら
どんどん、自分らしい美しさに近づける気が
しています!!

ハート1ヶ月間、本当にありがとうハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


詳しい資生堂
リバイタル グラナスの商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


リバイタル グラナスが提唱する「充時間美容」

リバイタル グラナスのスキンケアでは
『充時間美容』という美容法を提案して下さっていて
私は美活大使任命式の時に頂いたDVDを参考に
毎日、充時間美容のお手入れ方で美活を楽しんでいます!!

同じ商品を使っても、お手入れ方法が違えば
効果も半減してしまいます。なんでも使い方次第です!!

その方法をご紹介今回はさせて頂きますね!!

お手入れの効果を実感いただけるように、
アイテムの一つひとつに「充時間」を設定しています。

たとえば、クレンジングは90秒、化粧水は60秒、セラムは30秒。

これまで、マッサージのやり方など、
テクニックとしての美容法は色々なところで語られていましたが、
時間で語る効果的な美容法というのは初めてなのでは。

スキンケアは毎日するもの。毎日だからこそ、
少し意識するだけで効果が全くかわってきてしまいます。

手をかける分だけ、肌はこたえてくれるはず。
『使用時間の目安を守り、最適な量を、最適な方法で』。
基本ですが、これこそが美肌への完成度を高める近道です。

そして、充時間美容によって、肌の上でおこる“3つのドラマ”。

(1)肌につけた瞬間、(2)肌になじませている間、
(3)肌になじませた後(仕上がり)、

それぞれのアイテムで「3つのドラマ」を実感できるように、
ゆっくり丁寧なお手入れを実践してみてください。

肌の持つ才能に限界はありません。
毎日が充実していくのと同じように、肌も充実させて下さい。

「セラムホワイト」の使用で、肌の上で感じる“3つのドラマ”・・・とは?!
セラムホワイトの充時間は30秒。
ぜひ、この3つのドラマを思い出しながら使用してみてください。

(1)塗布するとホワイトライトオイルが肌に広がって「つや」を感じ、
(2)肌がやわらかくほぐれて有効成分が「じっくりとしみこむ」、
(3)そして、肌表面に「光沢感」が湧きあがる。

お肌で感じる3つのドラマを体験して又考える。

なんや自分の肌を手入れする気持ちを最近
見直したら、自分の女性の部分が喜んで
肌も喜んでいるのを感じる。

そこで、リバイタル グラナスの哲学を
改めて又読み直してみた。

30代からの肌が、これからも
次の美しさに成長していく可能性を信じて。

守るためだけのお手入れに別れを告げ
美しき肌体験をお贈りします。

完熟したシカクマメから抽出した独自の成分で
肌全体をトリートメントし未知なる美へ。

肌の持つ才能に限界はありません。

守るためだけのお手入れに別れを告げ、、、
ジーン。

お肌だけでは全てに繋がる哲学だ。。

30代過ぎると、、年齢を、いろんなことを
言い訳に、、守りに・・・。

可能性を信じきれない時もあったり、、、
無難に、、守りに、、、。。。。

美活、お肌と共に、、気持ちもスッキリ
美しく強く輝くパワーを頂く機会を
与えて頂いた気がする。。

ありがとう。

丁寧にお肌の変化を見て
肌が輝くと共に自分も女性として
自分の与えられた素材を丁寧に使って
生かして輝けたら嬉しいな。


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


詳しい資生堂
リバイタル グラナスの商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛花ヨガブログ始めました(内容が違ってます)
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガインストラクター ブログ



「女性は成長をやめない」

自分の可能性を信じ、自ら輝きつづけることに
貪欲な女性たちに向けたブランド

資生堂「リバイタル グラナス」から、
肌の「透明感・明るさ・輝き」を決める「光」


自分にとっての理想の肌色に導
く「光沢美白」シリーズの中でも、

光沢美白といえばセラムホワイトかなって私は思っていて、
毎日、朝と夜のお手入れに、今使ってみての感想。

「光沢美白」は、美白効果のある美容液、
スキンケアで輝きのあるつややかな肌に整える。

心地よい。鏡を使ってみて数週間。

白くなっている。それも健康的な
透明感が(自分で言うのも変だけど)
肌が柔らかくなった気がする。

仕事が忙しい時期とか
睡眠不足だったりパソコンを長時間の日が続くと
気がつくと、凄く表情硬く、なってしまってヤバイって
思う時もある。そうゆう時期に、セラムホワイトを
使っているからか効果がハッキリ出てる。

美白だけではなく、シミ、そばかす防止もしてくれる
セラムホワイト。これからの季節、頼もしい化粧品。

光沢。ココロもお肌も光があれば、嫌なものは
跳ね返してしまうんじゃないかなって。

いつまでもキレイにいたいという気持ちを
応援してくれてる気がする。

お手入れは難しくなく簡単、朝でもさらっとしているから
化粧の下にも心配なく美容液つけれる。

最近、ありがとうって言いながらつけてる。

ありがとう。肌を整えながら紫外線から守ってくれて
光沢美白。ありがとう。女性の味方、ありがとうハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


詳しい資生堂
リバイタル グラナスの商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛花ヨガブログ始めました(内容がブログキャスターと違ってます)
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


「ファンデーションウオータリー」と「ファンデーションパウダリー」の
2品使ってみた感想。

普段、
1つのファンデーションも使わないことが多い生活。

リキッドとバウダリーの2つを重ねたら
キット、厚ぼったくなってしまって、厚化粧になって
しまうんじゃないか、、一つで十分なんじゃないかと
使う前までは2つ使うの??って思っていたけれど

使ってみて、本当に自然な仕上がり、厚ぼったさもなく
立体感もあり美しい艶、肌の表面はさらさらだけど
乾燥はしてない肌に自然に密着してくれていて
化粧もちがいい、綺麗な光沢。。。

かなりキメも細かく
ファンデーション嫌いな私が、普段から紫外線からも
肌を守りたいし、毎日使おうかなって思わせてくれた
2品。「合成美肌」これは厚塗りということでは
なく、2品合わさって成り立つ美しい肌。

と私は解釈していて。


笑顔は自分の為ではなく、周りにいてくれはる方への
思いやりも入っている、人を幸せにする一つの方法だと
私は感じていて、化粧も自分を美しく見せる為だけの
ものではなく、周りにいてくれはる人への思いやりや愛。

顔の形などのことを言っているのではなく、
誰かに逢うために、綺麗にして逢いたいと思う気持ち。

(誰かが家に来てくれる時に、少しでも心地よく
過ごしてくれたらなという気持ちで部屋を整えるみたいな感じ)

綺麗にしている女性を見て、嫌な気持ちや不快な
気持ちになる人は、なかなかいない。

自分の為にだけ綺麗に化粧するのではない。

自分も周りの人も幸せにする。
化粧をバッチリ頑張れって言っているのではない。

厚塗りすればいいって言っているわけではない。

他の基礎化粧品や美容液で基本の肌を整え引き締め
美白。基本の肌を隠すのではなく生かす化粧。。。。

「ファンデーションウオータリー」と「ファンデーションパウダリー」
ハートかなり気に入って使ってますハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


詳しい資生堂
リバイタル グラナスの商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


愛花ヨガブログ始めました(内容がブログキャスターと違ってます)
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回美活レポートは4回目は、

透光ケアがバッチリ出来る
ローションクリア&クリアアップUVを
使ってみて感じたことを書かせてもらいます。

まずは、


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


ローションクリア

すっとなじんで密着感があり
高いうるおいを感じる高保湿化粧水。
新成分に美容豆Cエキス(シカクマメ種子エキス、
チャ葉エキス、グリセリン)配合。

高い保水効果で、紫外線等による乾燥から肌を守り、
透明感溢れる肌へと導きます。


私が使ってみた感想は、本当にさっぱりしていて
すぐさらっと乾き、それでいて乾燥肌の
私の肌を潤してくれる。

べとつくのは嫌だけれど、乾燥して皺や、
肌がツッパッた状態には耐えられない方にもお勧め。

キメも整え引き締めてくれて美しい透き通る
肌に近づけてくれる。ホント数日でハッキリ私は
肌調子いい、これ合っているって感じる。

今のシーズン、毎年私、季節の変わり目、
肌が敏感になり少し痒くなったり肌荒れしやすいので
ローションの過敏に反応するのに、今年はこの時期
リバイタル グラナスをトータルで使ってるのだけれど

変な刺激やピリピリ感も無く
効果はハッキリ感じる。

私は本当に単純だけれど、肌が調子いいと
肌が明るくなるのを感じるとココロも。。

肌に刺激の強過ぎるものは、
一時はいいかもしれないけれど
少し肌が疲れているときには
肌荒れを起こす原因に。。

効果は高いのに、このローションは刺激は少なく
優しい付け心地。安心して毎日使える。
肌を育てて整えてい感じ。優しい感じ。


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


クリアアップ

紫外線A波・B波をしっかりカット。
新成分に美容豆Cエキス(シカクマメ種子エキス、
チャ葉エキス、グリセリン)配合。

高い保水効果で、紫外線等による乾燥から肌を守り、
角層における光透過性を高め、透光肌を実現します。

紫外線が一番、お肌には悪いとわかりながら
日焼け止めを、ここ数年使っていなかった。

日焼けどめというとUVをしっかりブロックしてくれる
ものは、ほとんどのものが、塗っても伸びが悪く
顔が白っぽくなりムラになり、日焼け止めが原因で
肌荒れを起こすこともあり、正直苦手だった。

何か自分に合う日焼け止めないかなって
いろんなブランドを試したり、、結局塗らなく
なって、日焼け止め苦手、紫外線気にしないって
諦めてしまっていた。。

今回の資生堂のクリアアップUVは
SPF40 PA+++こんなに効果が
高く、さらっとしていて日焼け止めと
感じさせない塗った後の肌感。

日中用美容液だからか、肌のピンとはった
ツッパリも消え滑らかな肌に。

ココロも、肌も、透明感あるの
はーと素敵だと思うはーと

何歳になっても透明感ある女性に
憧れ、少しでも気持ちも肌も、生活も
整えて、はーと美活生活楽しみますはーと


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


詳しい資生堂
リバイタル グラナスの商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛花ヨガブログ始めました(内容がブログキャスターと違ってます)
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。