小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


左から 順子さんに知美さん二人で横須賀から来て
くれました!!初めてお逢いしたのに今回も最初から
喋りっぱなし(笑)ありがとう心

赤いワンピースの素敵な笑顔の先生は
美人皮膚科の平先生心

愛花ヨガ初日から、一番参加してくれてはる。。
8回くらいは、もう既に。。私も火傷のときお世話に
なりました(病院でも平先生の日は混みますと人気の先生)

青山に住んでいる英子さん。
ご近所さんで歩いて来てくれました心


心ホント楽しかったな心


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ

(そらさんの素敵なオフィスでいつもやらせて頂いています心
 今度又ブログでも、ご紹介させて頂きますね)

マナハはお家みたいな感じになって
ほとんど今まで写真撮ったの数回しかないなぁあせる

本当にご参加ありがとうございました!!!

愛花、いろんなセラピストの方やヨガインストラクターや
いろいろやられてはる方も参加多くて、ホント、、

数回来てくれている人は、ブログ書くの遅くなるかも
しれないけど、書けるときにブログでもご紹介させて
もらいますね!!

素敵な出逢い、いろんなところで
させて頂いていて本当に感謝です!!!!!

次回は昨日告知したばかりですが8月23日の
日曜日15:00からです!!!

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/969



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


最近一番私が気に入って
買っている表参道シュークリーム。

だいたい最近、シュークリーム2個パターンが多く
又、新しいおやつ探そうってワクワクしてお菓子
何かないかなってデパート行ったらウロウロ。。。。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


いつも笑顔で可愛い、みんなが帰った後も
二人でしゃべりこんでしまってぷっちんぷりんさんの
帰宅が時間遅くなってしまった(TT)ごめんね&ありがとう!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


あれー、、みんなに、、ブログに参加型で書いてってノートに
コメント頂いたのに、、、1枚写真何故か探してもないし。。。。。

今回諦めて、、ある写真のみのアップ。。コメント。。。ごめんね。。。

7月12日は、ぷちぷりんさん、りほりん、田中さん、Jamさん
たーちゃんの5名で、マナハヨガ開始させてもらいました!!!!

心ありがとう心

ブログ書くのが遅すぎます心ごめんよぉ心


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小林愛 ヨガインストラクター ブログ


女性のためのゆったりと気持ちが
温かくなるセミプライベートヨガクラス


愛花ヨガ(manaha yoga)

日にち:4月7日(火)・4月21日(火)

時間:20:30~22:00(90分)
場所:東京・東日本橋 体内ロハスアカデミー
受講料:税込3500円(前払い制)/1回

お申し込み&場所、体内ロハスプロジェクトの告知ページ

http://www.tainailohas.jp/academy/item_304.html


持ち物:上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)

定員:5名(3名より開催)
備考:ヨガマットレンタル有(税込300円)

4/2日(木曜日)は19:00から南青山での
愛花キャンドルヨガ開催です。

ハート予約、こちらも受付中ですハート

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/969


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


ゆっくりしたシンプルなポーズや呼吸や
自分自身との対話、人とのコミニケーション、

いろんなことから愛や可能性や自分が持っている
本来の治癒力など開かせていく空間、クラスの
時間が作れたらと想っています

ヨガを始めるキッカケは何でもいい。

ダイエットでも、身体を柔らかくしたい、
呼吸や、リラックスしたいでも何でも いい。

自分の為に大切な時間を使って
何かをしようという気持ちが大切

楽しみながら、ゆっくりとしたヨガをして 笑って
呼吸して、リラックスするクラスハート


急がず、ゆっくり、カラダやココロの
変化を、抵抗せず受け入れ
今の自分を感じ、やさしく見守っていく。

もっと、もっとという気持ちを 、
ほんの少し強くなった私が手放した時、



違う景色が見えて、
今まで感じたことのない感覚。

涙が溢れ、安心している自分がいた。

自分のこと、信じ受け容れることが
こんなに大切だということを。。。。。

やっと、大きく見せる必要も
自分を卑下する必要も ないことを、

あらためて実感&確認した瞬間、

カラダとココロの力が抜けて、、

ありのままの私が、他人から見て
バランスのとれた、いい人の形とは
違うかもしれないけれど、

これでいいんだって想えて
生きていることを感じられた。

ずっと、外に何かを探し、求め、
誰かに必要とされること、褒めてもらうこと、
喜んでもらうこと、認めてほしい、愛してほしい

自分のことを、喜ばすことを忘れていた。

自分のことを、
思いやる気持ちをどこかに 忘れていた。

自分を追詰めていたのも
プレッシャーかけていたのも、
ジャッジしてたのも、不安にしていたのも
全て、結局、自分自身。


数年前の私は、
ストイックになり過ぎてヨガを愛せない時も、
今の自分を愛せない時期があった。

愛花ヨガ(マナハヨガ)は、
仕事でもプライベートでも無意識に力入って、
頑張ってしまう自分や、何かをやらないとと、

又、自分を、頑張らせるものにしたくない。


あたたかく、ゆっくりしたクラスを
時間を、空間を、人間関係を育てて
いけたらという想いを込めてスタートさせました。

ハートありがとうハート

manaha yoga 主宰こばやしまな


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


マナハヨガコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025550

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛花ヨガ(マナハヨガ)クラス&
Manaha Yoga Studioでの
セミプライベートクラス南青山の
スケジュールですハート


3月は4日の水曜日(定員になっていましたが、
キャンセルが出たので、1名後予約可能です)

http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/e/2a153b7aee2932dd3ce232b77b65fe6b

3月の南青山の愛花ヨガは、
開催4日&14日&15日の
3日間のみになっております。





本当にプライベートな空間で、今まで行っている
クラスよりも、さらに、ゆっくりとしたヨガになります。

シンプルな動きをゆっくり行いながら、
身体をほぐし呼吸し伸ばしていく
クラスの予定になってます。


愛花(マナハ)ヨガ

自分の中に必ずある愛をゆっくりポーズや呼吸や
自分自身や人とのコミニケーション、

いろんなことから愛や可能性や自分が持っている
本来の治癒力など開かせていく空間、クラス、
時間が作れたらと想っています。

ヨガ全く初めての方、体力のない方、身体が硬いなど
ご心配なくご参加出来るクラスです。

少人数なので、クラス後でも、お茶を飲みながら
話を&質問ある方は気軽に話せる聞ける空間です。



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


5名までのセミプライベートスタジオ。

3月14日(土曜日)manaha yoggaクラス

午後の部  15:00~17:00 
夜のキャンドルヨガ 18:30~20:30

3月15日(日曜日)愛花ヨガクラス

午前の部 11:30~13:30
午後の部 15:00~17:00まで

料金4000円(ヨガ&お茶&お菓子&マット込み)

定員5名



クラス時間開始、
20分前から、スタジオオープンしております。


完全予約制

クラスは3名から開催。

3人に達しない回は中止になる可能性も高いので
よかったら、第二希望まで書いて下されば
中止の場合、優先的に予約受付させてもらいます。


クラスは、男性の場合はプライベートな空間の為、
女性同伴か、小林愛のクラス10回以上参加、又は、
よく知っている方のみか、ご紹介者がいるのみになっております。




(夜に行うクラスは、manahaキャンドルクラスになります)



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


場所

南青山にある 私の友人のオフィスを
お借りしてのプライベートな空間。

最寄り駅は表参道・外苑前になります。
詳細は予約時にお知らせします。

予約方法。

お名前・電話番号
メールアドレス、希望の日&時間を必ず書いて

amormana@yahoo.co.jp

題は、例 3/14の15:00回予約
と、書いて下されば幸いです。

(3日以内に返信なければ見てない可能性
 多いので再送してくれはったら嬉しいです)

☆少人数な為、前日&当日のキャンセルの場合は
キャンセル料が発生します。なるべく確実に
ご参加いただける日に予約お願い致します。

☆キャンセルの場合は、
早めに必ずご連絡お願い致します。



小林愛 ヨガインストラクター ブログ



ハート感謝と愛を込めてハートMANAハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



mixiのコミニティも作ってみました。
(誰でも参加できるコミニティです)

マナハヨガコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025550


愛花ヨガブログ始めました!!
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


スタジオロータスエイトでも不定期で
ハート愛花ヨガをやらせて頂けることになりましたハート

3月3日のお昼からスタート!!
http://www.lotus8.co.jp/workshop/?a=detail&id=108&schedule_id[]=438

愛花(マナハヨガ)

自分の中に必ずある愛を

ゆっくりしたシンプルなポーズや呼吸や
自分自身との対話、人とのコミニケーション、

いろんなことから愛や可能性や自分が持っている
本来の治癒力など開かせていく空間、クラスの
時間が作れたらと想っています

ヨガを始めるキッカケは何でもいい。

ダイエットでも、身体を柔らかくしたい、
呼吸や、リラックスしたいでも何でも いい。

自分の為に大切な時間を使って
何かをしようという気持ちが大切

楽しみながら、ゆっくりとしたヨガをして 笑って
呼吸して、お茶飲んでリラックスするクラス


急がず、ゆっくり、カラダやココロの
変化を、抵抗せず受け入れ
今の自分を感じ、やさしく見守っていく。

もっと、もっとという気持ちを 、
ほんの少し強くなった私が手放した時、

違う景色が見えて、
今まで感じたことのない感覚。

涙が溢れ、安心している自分がいた。

自分のこと、信じ受け容れることが
こんなに大切だということを。。。。。

やっと、大きく見せる必要も
自分を卑下する必要も ないことを、

あらためて実感&確認した瞬間、

カラダとココロの力が抜けて、、

ありのままの私が、他人から見て
バランスのとれた、いい人の形とは
違うかもしれないけれど、

これでいいんだって想えて
生きていることを感じられた。

ずっと、外に何かを探し、求め、
誰かに必要とされること、褒めてもらうこと、
喜んでもらうこと、認めてほしい、愛してほしい

自分のことを、喜ばすことを忘れていた。

自分のことを、
思いやる気持ちをどこかに 忘れていた。

自分を追詰めていたのも
プレッシャーかけていたのも、
ジャッジしてたのも、不安にしていたのも
全て、結局、自分自身。


数年前の私は、
ストイックになり過ぎてヨガを愛せない時も、
今の自分を愛せない時期があった。

愛花ヨガ(マナハヨガ)は、
仕事でもプライベートでも無意識に力入って、
頑張ってしまう自分や、何かをやらないとと、

又、自分を、頑張らせるものにしたくない。


あたたかく、ゆっくりしたクラスを
時間を、空間を、人間関係を育てて
いけたらという想いを込めてスタートさせました。

ありがとう

manaha yoga 主宰 こばやしまな


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



【開催日・時間】
 3月3日&24日 13:00~15:00

夜は体内ロハスアカデミーで20:30から
女性の為の愛花ヨガあります。

http://www.tainailohas.jp/academy/item_304.html

2月28日(土曜日)は表参道(南青山)で
11:30からと15:00から、マナハヨガあります(予約出来ます)

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/911


【講師】
小林愛

【定員】
女性の為の愛花ヨガ セミプライベートクラス
定員5名 前払い制(要予約)(催行人数3名)

【参加費】
4000円

【持ち物】
・上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)

御予約&お問い合わせ&質問は
スタジオまで直接お願い致します。

TEL:03-6825-6888
E-mail:info@lotus8.co.jp

ロータスエイトでのレギュラークラス&WS、
愛花ヨガクラスに関しては、

直接スタジオの方に
御予約やお問い合わせ&質問など、
お願い出来たら嬉しいです。

(私の対応出来る範囲を超えるメールの数が
 届く時期があったりもして、ごめんなさい)

南青山&横浜ヨガなどは
私まで直接予約&お問い合わせ受け付けております。

 【場所】
Studio+Lotus8(中央区東日本橋)
     都営新宿線・馬喰横山 A2出口より徒歩2分
     都営浅草線・東日本橋 A3出口より徒歩2分
     総武快速線・馬喰町 1番出口より徒歩5分
     日比谷線・小伝馬町 A1出口より7分

【地図】
詳しくはコチラ
       http://www.lotus8.co.jp/map/




小林愛 ヨガインストラクター ブログ



【講師プロフィール】

小林愛/こばやし まな
兵庫県生まれ
10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。
NHK教育番組「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、

憧れだったイタリアの雑誌、
「VOGUE ITALIA」の撮影をキッカケに、
再度NYへ。その後、NYのモデル事務所で
数年モデルをし帰国。

激痩せモデルが全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、
必要ないダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、
26歳で身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり
 常に他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、

いろいろやりつくした結果、他力ではなく、
自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、
10代の時から興味があったヨガを一度
やってみようとヨガクラスを受けに行く。

初めて受けたクラスで、ヨガと関わっていきたいと感じ、
ヨガをストイックにするのではなく、
自分のペースで無理をしないで
楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、
本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、
自分の心が何を求めているか気づいていく
キッカケになるようなクラスを提案したいと想い、
日々ヨガやヨガセラピーや食事、
代替医療などの勉強を続けている。


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。