小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



LOVE YOGA&ラブキャンヨガインストラクター 小林愛ブログ


(前にもっていたターブラーを落としてしまい、壊れてしまったので
 新しいのを購入。クリスマス終わっても使います)

自分次第で、幸せや優しさを感じられるハート

今、住んでいるマンション、いい方ばっかりなのか
誰かがエレベーターで挨拶するのを始めて広がって
くれたのか(一人が気持ちよく挨拶すると繋がるし広がる)

こんにちは、とか、おやすみなさい、おはようございますなど。


気持ちよい挨拶してくれたり
何階ですかと聞いてくれてボタン押してくれる。

それが、ある特定のマンションの人だけではなく、

女性はもちろん、
若い男性も、おじ様でも、挨拶したり譲り
あったり、昔は狭いエレベーターで人と合うの
気まずいなって思ってた時期もあったのに
今のマンションは気持ちいい挨拶みんながして下さる。

私はコンビ二、家の近くをいつも使うから、顔見知りになって
ここでも、いつも同じおじ様2人がいるのでお疲れ様です
とか世間話する(笑)お昼はおじ様の娘さんがコンビ二に。

ホント、ちょっとした挨拶や、今日は地下鉄ののエレベーターでも
本当に笑顔になってしまうくらい感じのいい方とエレベーター。

エレベーター降りたら、お疲れ様、さようならって
1分くらい一緒だっただけなのに、挨拶したり。

特別何かいいことが今日あったわけではないけれど
本当に幸せな気持ちでお家に帰れた。

幸せは、あるものではなく
感じるものなんじゃないのかなって。

でもその幸せを感じるには、自分の心や身体が
疲れてたらなかなか難かしい。

今日も好きな音楽聴いて、紅さんがこの間、プレンドしてくれた
アロマに大好きなミルクティー飲んで、お風呂で本読みながら
身体も暖めて、のどかちゃんがくれた毛布に包まって眠ろう。

今日も本当にいい一日だったハート

ハートありがとうハート


ミクシィのLOVEキャンドルコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838


小林愛HP(ヨガスケジュールなど一番見やすくなってます)
http://www.lovemana.net/index.cgi

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4&NR=1








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。