小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


写真を送って頂いた!!

私、ちょっとランナーや
東京マラソン財団の方々も素敵で

走っている方、いいなぁと思わせる。

走ってみようかなと、密かに思いながら。

ヨガを私がやり始めたキッカケは
かなり昔なのだけれど誰かに勧められたわけでもなく

ヨガやっている人が、
よりよく生きてキラキラ素敵で、それに惹かれて
中学後半くらいに興味を持ち始めたのがスタート。

勧めてないのに
ヨガ始めてみようかなと思うキッカケって
やっている人がどうかってことが多いような気がする。

仕事も子育てもヨガも、何かを言うより
見せる方が説得力あるのかもな。

(例に子育てと書くと子供が居る、結婚していると
思われておりますが、結婚もしておらず子供も居りません(ーー;;;)



私のヨガポーズが酷すぎますが(汗)
母の日で親子ヨガもあり子供達も♡

ありがとう!!


小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ

締め切りが2010年1月5日までみたいですよぉ。

ネットからもオークション、参加出来ますよぉ。



今月号のソトコトは、エコ・オーガニック・
フェアトレードなお買い物特集。


私も少し参加させて頂いている「ソトコトチャリティショップ」

私はローズクォーツのネックレスです。

紙面でも、ネットでも商品見れます
(環境保護と社会貢献で全額寄付されるそうです)

http://www.sotokoto.net/charityshop/





小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



私、よしもとばななさんが出店されている
マルタンマルジェラのブレスレットが素敵
ほしいって、思いいろんな方のを見てたけれど

凄いメンバーです。


中沢新一さんや福岡伸一さんや
しまおまほさん、SHIHOさん、アンドルー・ワイルさん

野口健さん、高橋尚子さんや、いろんななかなか手に
入らないものも沢山。締め切りが1月5日までみたいです。

ネットからでも、
ドキドキ紙面で確認してハガキでも参加出来ますよぉドキドキ



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

 
  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






リボン(ミニー)中とっても楽しかったアースオムスビリボン(ミニー)中

みんなでトークショータイム。
トークショーの話は恋愛&モテルかどうかの話でした(笑)





名古屋で2日間泊めて頂いた
アロママッサージセラピストでもある
可愛い坂野愛子ちゃんと、名古屋初ラブキャンにも参加
してくれはった、きーいちさん!!!!!





いつも名古屋でお世話になっている
(今回ももちろんメチャメチャお世話になりました)

Nayogaの坂野旬さんと、アーティストのMIWAさん。
(miwaさんの絵もホント素敵で、大好きハート
 12月に個展があります!!私行く予定にしてます!!)

Nayogaのブログにアースオムスビで
いろんなベリーダンスなどの写真沢山載ってます!!

http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2008/11/118_fc81.html





らぼんばさん、昼のアスリート&夜のおむすびも
参加してくれはりました!!!

本当に出会って半年なのに沢山助けてもらってます。
ありがとう!!!!!!!!!





名古屋で12月21日(冬至)のキャンドルヨガ(ラブキャン)
は、平野さんのスタジオ、大好きなmysoul8でやらせて
もらいます!!!!!

http://mysoul8.com/mainmenu/





今回のアスリート&アースオムスビは
Nayogaの坂野さんのお陰で行かせて参加させてもらうことが
出来ました!!!!!本当にいつもありがとうございます!!!

NayogaのHPは
http://www.nayoga.com/


mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




11月8日にNayogaの坂野さんのお陰で
名古屋に行かせてもらい、妹さんメチャ可愛い愛子ちゃんの
お家に泊めてもらって、アスリートフェスタ&おにぎり楽しみました!!





ピンクのTシャツの方が、Nayogaの坂野さんです!!!

Nayogaのブログにも載せてくれはってた!!
(写真は坂野愛子ちゃんです、、写真が、、おむすびで探します)

Nayogaブログ
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/

らぼんばさんも午後の部に来てくれはって、こうゆう時に
駆けつけてくれて本当に嬉しいです!!いつもありがとう!!





本当にアスリートフェスタ実行委員会の方達も
優しく素敵で、坂野さん&愛子ちゃんにはお世話に
なりっぱなし。本当にありがとうございました!!!!!


< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






今回坂野さんのお陰で今日から名古屋に
行ってきます!!!!

アスリートフェア&アースオムスビ楽しみですハート

アースオムスビの会場、HPで見たら
前回も素敵な場所で開催されてはったけれどさらに、
沢山の方が楽しめるスペースで今回開催されます!!

CANARIA(名古屋市中区錦3-24-4サンシャインサカエ2F)
http://www.canaria.asia/bar.html







SUN坂野さんのおにぎり姿、メチャメチャ可愛いSUN

NAYOGAのメーリングより、コピーさせてもらいました!!

さて今週末はNaYOGAでアースリートフェスタに出展、参加と夜はクラブイベントアースオムスビを開催します。

遊びや楽しみを通じてライフスタイルを提案できればと一生懸命準備しています。ぜひ遊びに来てください。

■アースリートフェスタ
http://www.earthlete.com/

・NaYOGAブースとステージの内容(エンゼル広場)

11月8日
13:30~ 『小林愛のラブヨガ』(30分)
16:00~ 『小林愛のラブヨガ』(30分)

11月9日
ブース12:00~:誕生数秘学、アートメイク、カンタン・かわいいネールアート体験
13:30~ 『ノルディックウォーキング・プチ体験会』(30分)
15:30 『ノルディックウォーキング・プチ体験会』(30分)

■アースオムスビ

アースオムスビウェブサイト

http://www.nayoga.com/earthomusubi/ 携帯版EARTH OMUSUBIウェブサイト
http://katy.jp/earthomusubi/index.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3798067

20:00 受付開始
20:30 ヨガ インストラクター小林愛 15分(参加費無料)
21:00 トークショー 45分
22:00 サルサレッスン パピート&なおみ 30分
22:30 キューバシノギライブ 60分
0:00 ヨーヨー ミッキー15分ヨーヨーショー
0:15 ダブルダッチ ASGRM 15分
1:00 ベリーダンス deeTOX15分
1:30 ポールダンス SUGERCUBE 15分~
1:00-5:00 DJ KANBE
5:00 終了
※当日スケジュール変更の可能性もあります

ヨガは予約なしで普段着で受けれます。
マッサージ、占いは有料です(500円~)。
坂野愛子ちゃんのマッサージ受けれますよ

(前回の名古屋&今回愛子ちゃんのお家に泊めて
 もらってます可愛い愛子ちゃん、
 写真今回撮ります!!)





飲食はお店で注文が出来ます。こちらからはトークショーに出る
クレさんのお米を使ったおむすびを1個100円で限定数販売もします。

では週末楽しみましょう♪





前回名古屋ラブキャンでお世話になって素敵な素敵なスタジオを
やられてはって、ディレクターであり、ヨガの先生でもある

平野至康さん
http://ayogi.blog5.fc2.com/

もアースオムスビのトークショーに参加されますよぉ!!!

ヨガインストラクター。ヨガスタジオMySOUL8ディレクター。
10代はラグビー、アメフト、実践空手を通じて肉体修練に没頭する。世界中を旅して過ごし、大学卒業後、単身渡米。
Hawaii Pacific University の大学院で金融工学を学び、MBA(経営学修士)を取得。同じく、Hawaii で全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。
帰国後、スポーツクラブ運営、子供向け塾の塾長をつとめ、学校法人 名護野学園の理事を現在兼任する。一方、上海ではコンサルディング会社を運営し、商業における、国と国とのつながりを深めることに貢献し、日中友好支援センターの理事も務め上海万博を応援するボランティア活動に勤める。

mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。