小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


今日代官山の「コスメキッチン」で購入した生活用品ハート

ナチュラルゴールソープリキッド (洗剤)
パンゲヤ オーガニックス(ハンド&ボディーローション)
ビオリスタ ヘアシャンプー(ペパーミントローズマリー)
ビオリスタ ヘアマスク  エコバック(中)





ロータスエイトのラブキャンドルヨガに参加してくれはってる

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2007/02/beautyyogayoga.html

大好きな金井さんから、さくらの入浴剤3つに
満足ぱっく(フットバス&ホットゼリー
       足つぼスティック)

頂きました。。ホント毎回毎回もらってばっかりハート オレンジ

いつも入浴剤やお茶&キャンドル、、癒されてます!!!!

ありがとう派ァ戸

又、スターバックスのマグカップ購入!!

スタバの商品、最近新しいの出る度に買ってしまってる。
明るい色の大き目のマグカップなど大好きハートinハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



まずは、大好きなべジカで買ったものハート

Cute angel 

チエコさんと、なんと偶然お揃いですハート
ハートホント嬉しいハート





で、チエコさんから、バレンタインのチョコもらいました。

てツ★+。嬉しかった&美味しかったてツ★+。

最近、愛の告白、、男性からはないですが(笑)

その分、他のことで愛が溢れちゃってるので
いいかなって、本当に、チエコさんありがとうハート

(お揃いの、cute angel は 恋愛を成就させたい時にって
 書いてあったので、私達、多分いい恋愛&出会い
 今年する、ある感がします!!)

私達二人のイベント、ラブアートも遊びに来てくれはったら
嬉しいな花

(定員少ないので、早めに予約してくれはったら嬉しいです)

べジカブログ http://yaplog.jp/vegeca/





ビューティーヨガクラスの初日から、ずっとクラスに来てくれていて
いつも入浴剤やお菓子、石鹸、いろんなものをプレゼントしてくれて
ホント、こんなによくしてもらってって感謝してる大好きな
金井さんからはーと、又、プレゼントをもらいました!!
(いつもメールでも暖かい言葉で癒されてる、、ありがとう)

毎週火曜日のクラス
http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2007/06/beauty_yoga_relax_class_1.html

左は、なんと、ハーブティーなのですが

名前が Sexy slender(セクシースレンダー)

名前が。。。セクシー。。。キャッ!!!!

(ルイボス、ペパーミント、ジュニパーベリー
 フェンネルのブレンド)





この右の瓶は、アロマキャンドルなんです!!!!

EASY GOING 気楽に行こう

HAPPY (Peach aroma candle)

って書かれてありました!!!

セクシースレンダーに&気楽に行こう、ハッピー
ピーチキャンドルのプレゼントですよぉ。。。。。。。

金井さん、凄いよぉ。。笑って、それでいてかなり
嬉しすぎ。。。。こうゆうの大好き(笑)

いつもありがとうはーと





これは、いつもアロマ担当してくれてはる紅さんの
ロータス&ラブキャンガムです!!

凄いでしょ!!

これはロータスでラブキャンの時に使っているアロマブレンドの
ガムなんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キャー。。。素敵。。。。。。。


いつも本当にありがとうきらCHANN

紅さんのことは、ラブキャンカテゴリーブログに
かなり出てきてます!!

ラブキャンドルヨガ(ブログ)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_7/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日、新宿に行ったときに、
新しい観葉植物買いましたハート





はーと3Plain Lovie プレーンラヴィはーと3

恋を叶え、愛をはぐくむというリーフ。
小さな葉っぱが育ち、花が咲きます。

この説明読んで、観葉植物ばっり買ってますが(笑)
即買いですちゅーりっぷ

春になったら恋も訪れてくれる予感がしてますハート

ラブと言えば、、、、ラブアートハート





3月1日のラブアート、、定員、少な目の15人くらいです。
なので、ゆっくり絵も描けます!!
よかったら遊びに来てくれはったら嬉しいなハート

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/02/post_92.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



私のお部屋は殺風景で、、ほとんどのものが

白一色で、、少し観葉植物&キャンドルだけのお部屋。


去年は大好きなお友達のどかちゃんのお花が

マリノス私の殺風景なお部屋に色を入れてくれてはったマリノス


今年は、お部屋に少しつづ色を入れたいなって

思ったときに、この観葉植物が目に止まったので

はぁとお家にはぁと


今年は、はぁとLOVE YOGAはぁとやっていきますよぉ。。。


はぁとはぁとはぁとLOVE YOGAはぁとはぁとはぁと





この2つは五月ちゃんからもらったお守り。


はぁとかなりお気に入りはぁと


左はお正月に!!!


右は昨日のクラスの後に

沖縄のお土産としてもらったんだけれどドキドキ

一目惚れ。


かなり可愛い!!!!!!!!!


このお守り(厄除け様)の

ドキドキ名前は、くるくるシーサーマンっていうらしいドキドキ


可愛いよぉ。。。これで、さらに魔よけも出来て

今年走るしかないって(笑)




塩のちんすこうも、もらいました!!!


はーと美味しかったはーと本当にいつもありがとうはーと




去年、五月ちゃん&メイちゃんのお店

日本橋にある「地球儀専門店」にお邪魔させて

もらった時の写真です。




お家にほしくなるでしょ??




地球儀には夢があります!!

ここまで、沢山地球儀を置いてある

お店、他にないんです。。。




美人2姉妹が毎日お店にいます!!!!


是非是非、日本橋に行かれた時は

行ってみて下さいねflower





日本橋の地球儀専門店 HP

http://www.globe-shop.net/


ネットショップもあるみたいです。





水玉ハートバレンタインデーに地球儀水玉ハート



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日、ソニプラで買ったもの!!

左 Dr.ブロナー社製 マジックソープ
中 LOVE&PEACE コスメプランニング
右 ヴィーナススパ アーユルヴェーダ ハンドトリートメント




メロウボーテの代官山で来てくれはった方に頂いた
    Vivienne Westwoodのハンカチ



いつもプレゼントをくれはる金井さんからケロリンのキーホルダー。。。
本当にいつもありがとう、、写真がうまく撮れなくてごめんなさい{困った}




汐留シオサイトで撮った写真。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。