小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

















ラブキャンコミニティにも載せてる大好きな抜粋。



ある雑誌にハワイアンスピリット

心マナ心の意味に迫るっていう記事が。



マナとは、どんな小さなものにも宿っている誰でも持っている

生命エネルギー。

誰でも持っているものだけれど無くしてしまうこともある。



自分を滅ぼすようなこと、例えば人を嫉妬したり、

悪口を言ったりすると、マナは無くなっていく・・・・。



自分を見て、自分を愛することができてこそ、

人を愛することが出来る。

自分の本当の内側の部分がまっすぐきれいでな状態でなければ、

人を癒すなんてことできないから。



マナパワー。



パワーというのは、力が強いというのではなく

なんでも受け入れられる、広い力をもったもの。

つまり嫌なことを許して忘れることができる。

それがマナにつながる・・・・・。



ハワイのマナ。

マナエネルギー。



(抜粋)



mixi ラブキャンコミニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838




小林愛HP

http://www.lovemana.net/




携帯の小林愛HPも出来ました。

http://lovemana.net/mobile/
 



アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi






ラブキャンCF(動画)

http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




4年前ののブログの続き。


平日の夜に東京タワーに五月ちゃんのお誕生日って
言ったら、集まってくれるラブキャンメンバー。。。。。

五月ちゃんは本当に凄い!!!!!!!!!!

ずっと昔から知り合いのようだけれど、会った回数2回とか
1ヶ月前に出逢ってとか、、でも本当に信じられないくらい
笑いしかないの。。あったかい。。みんなありがとう!!!!





ずっと笑ってた。





エレベーター降りたら、クラッカー(音が鳴らないものを
みんなが用意して待ってるなんて、ホント大人でこんな
馬鹿できる仲間がこの数ヶ月で出来て本当に嬉しい)





みんな東京に住んでるのに東京タワーでハシャグ。

五月ちゃんと、凄く仲良くなったのは去年の9月くらい。
でもいろんな五月ちゃんの笑顔みたけれど今までの中で
一番笑顔見た気がする。ありがとう!!嬉しかった。

五月ちゃんが、みんなが笑ってくれるのが私の幸せ。
ありがとう!!!!!!!!!!!





地球儀専門店のメイちゃん&五月ちゃんの後ろに
偶然地球儀。。。。パーフェクト。





ゆうゆう。。。本当に優しくて素敵!!
ラブキャンバレンタインに出逢って、、まだ3ヶ月。
誰よりも溶け込んでくれてる。ありがとう!!!!!!





あゆちゃんとの出会いは、ラブキャン桜。

まだ一ヶ月だけれど、本当に今一番私のクラスに
参加してくれて、今回も小道具、ハッピーバースデー
キャンドル、ラブアートでもシール、ホント凄いの。

ありがとう!!!! 





ビューティヨガクラスの頃から来てくれている
ゆうこりん。マナティが大好き。

イルカ大好きなメンバーが偶然多くて。

メイちゃんもマナティが大好きらしい。。。

あったかい。。みんな。。。。。。。





お花ののどかちゃん。のどかちゃんは、本当に
ロータスでクラス始まった初日からずっと。
私の大好きなのどかちゃん、いつもありがとう!!

のどかちゃんブログ。
http://ameblo.jp/panda-rabbit/entry-10099083769.html

凛々、唐木さん、ざべっち、紅さん、、みんなみんなありがとう!!

五月ちゃん&メイちゃん本当にお誕生日おめでとう!!

みんなと笑えて素敵な時間過ごせて本当に私は
幸せです。いつもみんなで笑っていたい。ありがとう!!



小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

クラスの前に、みんなに会いたいからと急遽来てくれていた。


私急いで行ってバタバタしていたので

ほとんど話せなかったですが、初期から来てくれた方と

写真撮っていたんですね。みんないい笑顔。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

なんかいい感じ(笑)


美人のギャルに囲まれてパチリ。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


ざべっち、なんかお風呂上りみたい。。


どうした。。らぼんばさんも顔ゆるゆるなんだけど。。。。




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


らぼんばさんが小さく見える。。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


今回スタッフとしていつもいつもラブキャンを

私を担当してくださっている佐藤美希ちゃん。


ありがとう!!


ラブキャンクリスマスは12月25日にありますが、、

みんなはデートかもな(笑)


今回は新しい方の方が多かったけれど

一緒にいつも助けてくれた仲間や3年一緒にきてくれた方

他のクラスに来てくれてる方も含め、いろんな方で3周年迎えられ

感謝でした。らぼんばさんは、みんなのお父さん役(わらい)的存在。


フルーツなど差し入れして下さってありがとう!!!


感謝を込めて。小林愛



小林愛オフィシャルHP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

ラブキャン3周年、沢山の方が集まってくださって

本当にありがとう!!


感謝の気持ちでいっぱいです。。


写真は、ラブキャンのイベント最初の2年は

ほとんど撮ってくださっているラブキャンカメラマン担当してくださった

唐木さんが、3周年撮って送ってくれはりました!!


本当にありがとう!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


今回は私のクラスが初めての方が半分以上

いてくださり、よく参加して下さるかも、久し振りの方、

いろいろな方が。本当に今回も感謝な時間でした!!


かなり延びまくり(TT)2時間半以上、いろいろ

やって時間がたっておりました(汗。。。。)

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


料理は斜め前の美味しいカレーやでカレーや

ナン、ワインにケーキに、あゆみちゃんの差し入れもあったり

ホント、みんなのお陰で。感謝です!!




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


ラブキャン1回目から手伝ってくれて大切な

仲間や友達の二人が結婚され(この二人が

別々の方とです。。よく誤解されますが。。。)


この二人のプロポーズの台詞を聞いたり

甘い、聞いてて恋したい、って又想ったり(笑)


いつも想っているけれど、仕事は来るけどダーリン来ない

って冗談で言ったら、実際にそうなって(--;;;;



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

今回はヨガのみで帰られる方が多くて、食事会に

参加してくれた方の集合写真ですが、まなさんの

マットもと気をつかってくれはって、みんな優しいな。。


ありがとう!!!!!!!!!!!!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

サムイチーム(笑)


サムイに2年半前に一緒に行ってくれたメンバーが

今回ほとんど来てくれて嬉しかったよぉ。久し振り。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

チーズケーキなどを作って差し入れしてくれたあゆみちゃん。


群馬からの方、初めて参加してくれた方の二人と

4人でパチリ。。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

みんなと個別にもっといっぱい写真撮ってもらったつもりが

今回自分の携帯からは撮ってなく写真少な目でした。


最近、ブログ書ける時間が減ってきてしまって

いるから。。ホント紹介したい人も沢山。


初めての方も沢山声かけてくれはった。。


嬉しかった!!!ありがとう!!!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

スタジオ責任者で私の担当でもある

佐藤美希先生コトミキングちゃん。


いつも本当にありがとう!!!!


次回はクリスマスに予定しておりますが

まだ未定なので、みんなで相談して決めさせてもらいます。


また、写真何かであればUPさせてもらいますね。


長くなってしまったので1回目はここで。


一人では3年間続けて来れなかった。。


本当にありがとう!!


一緒にやってきたメンバー紹介は次回に。。


感謝を込めて!!!!


まな


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


今回のラブキャンの写真ほとんどなくって(懇親会の写真)

半ちゃんがメチャ美味しいお肉だと言われなければ思う


べジバーガーやスープーやスコーンなどなど。。。


写真が無い(TT)ごめんよぉ!!!!!


半ちゃんは今、いろいろイベントやったりしています!!


半田葉子ちゃんのブログ

http://leafsnr.blog78.fc2.com/



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

最近も火曜日のLOTUS8のラブキャンレギュラークラスに

来てくれて、http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html


その後、ご飯食べながら、何か次ぎ一緒に

やりたいねって話にいつもなって、夏も何かやりますよぉ!!!



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


最近さらにキラキラキレイになって

ご飯も美味しくなってお洒落で可愛い半ちゃんの

イベントやブログは、半ちゃんブログか私もお知らせ

ブログに載せさせてもらいますね!!!


hanちゃんもそうですが、

ご参加下さった皆様、ロータスエイトのスタッフ


みんな本当にありがとう!!!!!!!!


感謝を込めて!!! LOVE,MANA


(ブログ書くのホント最近遅い(TT)


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。