小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{4E3627BE-7593-43FD-8EE6-014BA149C8DC}

お父さんと
お母さんから 

別々に数日前に送ってくれていて
東京戻り受け取る

お誕生日に何か少しだけど
好きなものを買ってねと
お誕生日カードとお小遣い
お手紙とお小遣いが入っていた

大人になって
お金持ちの家に産まれたわけでもない


わたしが両親にお誕生日や
父の日、母の日や
何かを気にして送るようになってから

お誕生日にカードが届くようになった

お互い送り合うと
プラスマイナスゼロではなく
気持ちが掛け算になって
大切な気持ちやありがとうの
膨らむなとおもいながら

物を選んで送りたいだろうに
わたしと親の趣味が違い

昔いろいろ選んでくれたものを
あまり私が使ってなかったのを
見ていてお小遣いを気持ち入れて
送ってくれたのだろうな

ありがとう♡

お礼のファックス不要と
手紙に書いてあった

わたしも、
相手が忙しいだろうなと
思うときは

返事気を使わせたら申し訳ないから

返事不要と書くことある

お母さんと同じだなw




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。