小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{87849C9B-43A0-432C-AB5B-88FA97EAB8A8}

為になることをする
喜ばれることをする
将来に繋がることをする
などなど思考が安心するところが
選択基準にある人が多かった時代から

面白いからやる
楽しいからやる
興味あるからやる
やってみたいからやる
好きだからやるの方の人が増えてる時代

基準が自分だから
自分にしか答えはわからないし
答えとかを考える前に自分だから
その場ですぐ決めれる人が多いな


少し考えさせてとか
その時点で思考優先の
損得(自分にとって精神含めの
プラスかどうか考えが強くなる)

スケジュール含め考えちゃったり
すぐ返事出来ない時は
なんかが引っかる部分があり

ほぼ、即やりたかったら
自腹出しても日程無理して
調整出来るようにやってみたり
どうしようか迷う時点で
そんなに気持ちがノッテないから
やらなくてもやってもどっちでも
いいんだろうから流れに任せたり
(そうゆう場合だいたいダメになるが
その方がわたし的にも相手にもいいし)

将来の為になると思って
無意識に行っておいた方がいいと 
思って行った学校の内容を自分の
クラスに生かせたことが少ない
自分含め誰の喜びになってない結果に
後で振り返ってみたらなること多いし笑

無駄ではないけれど

為になることという
基準で大切な部分の行動は
選ばないように気をつけてる

ついつい、
経験になるからとか
為になるからなどが
無意識に思い

好きと勘違いしているのを
純粋な気持ちと思ってしまうと

どんどんわからなく
自分が収縮に向かって
しんどくなるしね

時代が変わり
働き方も生き方も
愛し方も表現仕方も
いろいろ変わっていく時代

流れはほんと早いな♡





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。