小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{A98701A3-1F8D-4F83-ADCC-B3823CFC21B2}

今日友達と話しながら
誰も悪くないんだよ〜って

わたしすごく言葉にだして
なんども言ってた笑

ほんとに誰も悪くない

ただ、自分と考え方が違う
多少の違いは楽しめばいいが

あまりに違うと内容によっては
どちらも悪くないが
即傷つけ合わない為に
気持ちの中で攻撃し合わない為に
即離れた場合がいい時はある

あなたも悪くないし
相手も悪くないし

でも

これからの
選択は自由




誰かが正しく
誰かが間違ってる

とかの世界ではないから
そこにエネルギーを使いたくないよね



love,mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。