小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{DB826F8F-2E19-43F9-A764-71F37ACCC7B7}

坂上忍さんが
麻耶さんに

バイキングの対談インタビューで

頑張るタイプだよね、
演技するというか。。

バイキングやって
生でガッツリ絡んだら

気持ち悪いな〜って思ったと、
頑張り過ぎててって。

坂上忍さんが言って 
気持ち悪いって意味は

多分自然でない
まんまでいいのにってことだと
思うのだけれど(力入れないで
自分は切り替えて抜いてるから
みたいなことを話されてたかな、
ニュアンス違ってたらごめんなさい)


かなり会話文
箸折ってますが、、

昔だったらかなりの
割合の人達が

頑張ってるから
応援したい

頑張ってるから
すごくいい

頑張ってるから
うまくいくという

思い込みが
あった気がするが


やりたくてとにかく
損得関係なく夢中にやっている人を
頑張ってるように見えて
応援したいと人は思い

すきなことを極めてる
深めてると、外側からはすごく頑張ってる
風に見えてステキ!と
(ただ本人は頑張ってるわけではなく
楽しいとか好きとか何も考えてないと思うが)

すきなことをしているから
うまくいく。
(仕事でなくてもいい
すきな自分で生きているという
意味で何をやっているかではない)

頑張らないと、
頑張った方がいいと
思って頑張ってる人と
すきなことに夢中になって
頑張ってるように見える人とは
全然その人から出てる音が違うからな。

頑張るという言葉が
すごくコミニケーションする時に
気持ちよく楽しく使える人とは使うのいいし

誰かを純粋に
頑張って!と
スポーツを応援したり
病気や仕事や勉強や
応援や愛情表現に
頑張れーを使うこと
嫌いでないし

それで頑張れて幸せを
感じたことたくさん。

頑張った方がいい
頑張らないとと思わせたり
煽って頑張らせて
手に入ったいったように見える幸せは
自分に嘘の部分が多いから
長く続かないんだろうな。

自分の気持ちからの頑張ると
損得からの頑張ると違うね。

頑張る=仕事が好きだから
楽しむねって感覚の人はいいよね♡

坂上忍さん、
最後ウルッとされたり
暖かい言葉を番組で、

言葉だけ見たら
キツイような気はする部分あるかも
しれないけど、実際はすごく優しいんだなって
(わたしの文章力足りなく申し訳ない。)

麻耶さんもまっすぐで
頑張り屋さんでかわいかった。

頑張ってる人は本音や
自分がまんま外に出てないから
誤解されやすい。

良い部分も反対も。

love,mana



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。