小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{A98701A3-1F8D-4F83-ADCC-B3823CFC21B2}

今日友達と話しながら
誰も悪くないんだよ〜って

わたしすごく言葉にだして
なんども言ってた笑

ほんとに誰も悪くない

ただ、自分と考え方が違う
多少の違いは楽しめばいいが

あまりに違うと内容によっては
どちらも悪くないが
即傷つけ合わない為に
気持ちの中で攻撃し合わない為に
即離れた場合がいい時はある

あなたも悪くないし
相手も悪くないし

でも

これからの
選択は自由




誰かが正しく
誰かが間違ってる

とかの世界ではないから
そこにエネルギーを使いたくないよね



love,mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB8AE0B2-E664-4508-8909-9B2FD725ACD4}

ゆうこりんありがとう♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、
母の日だ♡

3年前に母のことを
書いたblog


考え方や生き方含め
違うとこあるけれど

母や父と考えが違っても
大切なのは変わらない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{77E87AF3-DCCD-469E-A3C0-B468CB4BE312}

大好きで
一宮でWSを主催してくれたり
長野リトリートで7年位に前に
会ってからの関係(o^^o)

東京で会うのは初めて。

1週間前くらいに
チャクラ講座参加したいと
(日程があったからチャクラというより
行こうって思ってくれたみたい( ;  ; )

すでにかなり仲良くしてくれ
一宮WSも主催してくれる関係なのに
普通に申し込みと同時に入金して
新幹線代もかかるのに、

全くそれも感じさせず
わたしが日付と曜日間違って
書いてて曜日の確認したら即。

東京に他のついでもなく

迎えに行くとも最初何も言ってなく
3時間のチャクラ講座だけ。
状態で即行動(WS講座主催してくれて
めっちゃ仲良くしてくれてて
裕子りんもインストラクターでという
関係だったら、わざわざ講座に参加しなくて
いいよな〜って思って連絡してくるだろうに
そこがゆうこりんのすごいところ。

主催してくれる前、
何回も名古屋、岐阜行く度友達と
WS来てくれかなり何年も
何回も経ってから一宮にと。

前から思ってたと、
早く言ってくれたらって思ったくらい。

距離感も心地よく

ゆうこりん大好き♡  

ひっこり東京まで
いろいろ考えなく
もったいないもなく
計算もなくいくつになっても
動ける人すき。

ゆうこりんの家族含め
なんかいいんだよね〜

東京駅に迎えに行って
朝9時半から
18時半まで。

一日たっぷり
ありがとう♡


また気まぐれですが
書きます。

クラス後、
ちらっとだが

銀座シックスなど
寄りました(ベタ?笑)

わたしは全身ヨガウェアに
沖縄で買った数百円のビーサンで。

ゆうこりんはオシャレ
でステキだったのに。

次は一緒にいてくれはる
ゆうこりんに恥ずかしい思いさせたくないから
ちゃんと着替え持って行く!

笑。

love,mana


{C1E11109-3F18-4C3A-A3A8-64D9465E820E}

クラスとクラスの合間のランチ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。