小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{E7675F94-B625-41D8-A30B-60AEBC2F139B}

 

5月14日(日)東京 銀座
少人数 女性のみ座学

楽しい
愛花チャクラ講座(メンタル)

色や音などの説明ではないです。
メンタルなどがメインの内容です。

筆記用具を持参上
ご参加くださいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CCE78D4F-20A5-41EB-B4E3-9E082E612F55}

気分や気持ちや
心地よさ、ワクワク含め
すっごく大切なのだけれど

カラダがズレたり
硬くなり過ぎてたり
していたら

先にメンテナンスして
カラダから整えないと

自分の求めてる
そうなったような状態に
なりにくい人がいはるから

ヨガもマッサージや
呼吸法や針やお灸とかも
かなり効果的

わたしは移動が多かったり
忙しくした後は
カラダ硬くなるから
まずカラダから調整します

調整が止まらなく
楽しくなり過ぎちゃいますが笑

考え過ぎたり
不安になりやすかったり
モヤモヤする人は

まず、
カラダ動かすのがいいよね。

感情を動かして出す

アスリートや常に
カラダ動かしている人は
精神を病み過ぎて

入院して来られる方が
ほとんどいないと聞き

もちろん誰もが
何かあったりするのだろうけど

運動激しくしなさいとか
ヨガに誘導したいわけでないけれど

感情の波がない人や
感受性豊か過ぎない場合はいいが

感受性豊かで
音楽や歌や海(サーフィン)
アート(絵や趣味)何かで発散出来るものが
ないなら、カラダ動かす、マッサージ
アロマ、針やお灸や温泉巡り♨️何か

ココロを見ること以外のことも
日常に取り入れてほしいな

カラダの状態が変わると
問題だと思ってたことが
問題でなかったと気がつくから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。