小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

{A059BCB5-B6A1-47CF-B48D-DB1073180D76}

努力なく自然に動けたり
進めたり決めれたりすることがある

その反対に
決めても決めても
迷ったり動けなかったり

動けない理由は
ちゃんとあるから

動けないほど
すごく怖さが溢れているときは
動かない方がいいんだよね

スムーズに行くときって
怖いけど

なんか迷いなく決めてる
決まっている時

無理やり動くと
ずっとしんどいことや
怖いことの延長のことが起こり

それを乗り
越え続けないといけない

感情はメッセージというけれど
ほんとうにそうだと思う

迷うということは
迷う理由があるということ

そこをみないと
迷ったが進めた後に

そこがしんどさを
生み出し苦しくなる

やっぱりコレって思った時は
怖いけど決めてるから

自然に動けたりする
動かずにいられない感じ

この感覚
間違うとしんどくなる方に
焦りで進んでしんどくなっちゃう


自分が更に
苦しくなっちゃうけど
全てはどうにでも今からすぐ
変えれるからね。


気持ちのいいお天気!

いい1日を♡

love.mana



小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。