小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


{69C8CDD7-3279-48ED-B42D-A22FAD396532}

変化を楽しみながら

たまにモヤモヤ
ワサワサしながら笑

えー。

ありえないーって

こともあったり(最近笑笑)
これは即忘れたいことの
ひとつだが、

うれしいことも交互に。

人生、いろいろやなと
シミジミ思ったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


カラダを、今変えようと
緩めるというが、カラダでついつい
頑張って表面的にはやわらかいが
中が硬くなってたりしていた部分もあり
ヨガインストラクターに結構中が硬い
人いるかもな。

すごく練習し過ぎちゃうからねw

この数年は頑張ることによって
カラダを整えるのが

向く人もいるが

わたしはとにかく緩まる動きや
カラダの位置に戻してく

緩まることで軸が使える
強くなる(鍛えることではないんよ軸は)

30代中頃から

変化をしづらくなり
パターンがやっぱり出来て

枠が出来て

こうある方がいいが
出来て変わりにくくなってるが

今年こそパターンを

変えると
決めている

我で生きると
力を入れ続けないといけなく

考えが枠を作る世界でない
世界をみたくなったから。

変化をたのしむ。

いつものパターンの方が
ラクで楽しくて安心出来て

変化しようとする時の
ブレーキが思ったより強く

そこに自分の弱さがあるのを

気づいて
それがイヤだったりするけど

決めてるんだ。

love,mana



小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{9C9E1F27-3718-4D8D-BD7C-533470BC512C}

やっぱり
ブログやメールや
言葉の感じではなく

会った感覚が当たっているし 

もしかしたら、 
いい悪いでなく

自分にとっての
答えを一番知っている。

モヤモヤ、
なんか気になるは

気にしすぎかなと
思ったりしたが

ほんとに後で、
ほんとに当たっていて

思考はいろいろな言葉や行動を
信用したいけれど、   
なんとなくな〜の方が

確かなことは自分でわかってるのに

なかなかこれを軸に
選択出来ない時期がある。

感覚は論理的に
説明しずらいし。

どの株に会社に投資するか?
の質問に何人かの大成功されてはる方は

顔とか会った時の
雰囲気と答えているのを
聞いたことがある。

枠が大きい人ほど
目の前の結果だけを見ないで 
その枠の時間軸を
超える何かを読み取るのだろう。

まずは会った時の感じ、
ものなら使った感じ
服なら着た感じ
仕事なら働いた感じ

やっぱりイメージと
違う場合がある

特に仕事などは


考えることも大切だが
考えないことも大切


どちらも、正解なんだ

後悔しても正解
しなくても正解

コトバは
悪気なくよかれと
思いウソをつく。  

思考はなるべく今の状況を
肯定しようとまんま見ない。

感覚の奥の種が
答えを知っているから

感覚を狂わせないために
カラダを、調整したり
ヨガしたりココロも全て
定期的に洗濯するんだろうな。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。